期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

寮の風呂で起きた出来事

スポンサーリンク

f:id:bansyakuko:20190501093659p:plain


只今GW真っ最中。

普段騒がしい寮は静まり返り、何とも快適な生活を送っております。

 

うちの寮のお風呂はうれしいことに24時間開放されています。

貸し切り状態でプカプカと浸かっていると、何やら聞き覚えのある声が!

「おい!何してんの!?」

寮に居るはずのない同じ班の正社員様がやって参りました。(おい!何でいるんだよ!)

適当に雑談を終え、風呂から上がることに。

 

前々から思ってはいたが、この会社は本当に自由だな・・・と。他の会社もそんなもんですかね?

 

今日の晩酌はこちら

f:id:bansyakuko:20190501095130j:plain

閉店間際のスーパーで半額になっていた生銀鮭の刺身とチンピラゴボウ。

冷凍された外国産のアトランティックサーモンとは、旨味も脂の質も雲泥の差です。

 

寮生活・・・満喫しております(幸)。

 プライバシーポリシー