期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

ムンクのフグメット。連休明けの肉体労働に阿鼻叫喚・・・

スポンサーリンク

オデノカラダハボドボドダァ!!!

f:id:bansyakuko:20190511203721p:plain

休み明けの月曜日は頭も体も動かない。10連休なら尚更の事。

 

大型連休の後は設備やら品質のトラブルが続発し、ライン停止なんてのはよくある話。

 

ありました・・・・・・うちも~

 

毎日が定時なのが日常の弊社でもさすがに残業となり、もうくたくた・・・

連休明けの運動不足も重なり、わが肉体は悲鳴を上げておりました!!!

 

あああ・・・帰らせてくれぇぇぇΣヾ(;☆ω☆)ノ

阿鼻叫喚の思いで、この1週間乗り切りました。

 

 

さて、来週からはいつもの日常に戻ります。

 

速くお盆休みにならないかな~

 

長期連休は期間工にとっては良き節目です。

刻々と迫りくる契約満了期間。

今後どうして行こうか考えるいい機会です。

減産傾向にある日本車産業。ついに期間工の肩身が狭くなってきました。

自動車工場に絞って転職を決めるのはちょっと危険な気がします。

 

かく言う私も、満了期間が迫ってきています。

 

まあ・・・危機感なんてこれっぽっちも感じていませんがねぇ~

 

思い残すことが無いよう、この地で期間工生活を満喫したいと思います。

更新する気はない!!!

 

 

あんまりお腹がすかない週末

そんな日は・・・

f:id:bansyakuko:20190511210040j:plain

プシュ!

 

コークハイ!

気分爽快!疲れも吹っ飛ぶというものです。

 

それでは

 プライバシーポリシー