期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

みんなEVならいいのになぁ~

スポンサーリンク

その走りは忍者のごとし!

f:id:bansyakuko:20190530211009j:plain

寮の目の前には駐車場があります。

早朝、部屋でスヤスヤ寝ていると外からけたたましい音が!

 

ブオォォォォォン!!!

 

うるさー!!! ( `Д´)ノ

 

目覚めてしまいます。

スポーツカーの激しいマフラー音。ほんと、まいります。

 

しかし、EV車ないしHV車が動き出すと・・・

 

スイィィィーーーーー

 

めっちゃ静か!

心の中で思う「君はええんやで♡」

タイヤが地面を蹴る音の方が大きいのではないでしょうか?

 

そこで思う。

大都会を走る車が全て、EVないしHVだったらどれだけ静かになるのだろうか?

 

フグメットは都会が大っ嫌い!

 

一番の理由は人混みですが、二番目は騒がしさです。

その雑然とした様が都会の良さであるような気がしますが、私にとってはデメリットでしかありません。

ド田舎の期間工生活・・・結構気に入っているんですよ~♪

 

さて、大都会の車が全てEVないしHVになったらはたして静かになるだろうか?

ならないだろうな・・・

雑然とした都会。今更車の音が静かになった所で別の音が目立ってくるだけだと思います。

電車の音、人の足音、屋外テレビモニター、選挙活動をする政治家などなど。(私が想像する渋谷のイメージ)

 

はぁ~・・・暮らしてみたい

とても静かな大都会!

そんな場所があればね。あるわけないですね。

 

EV車

どうなるんでしょうかね?

 

もう、「ハイブリット車で低燃費!」だなんて言っているだけでは済まない時代が目の前まで迫ってきています。

頑張ってください!各日本車メーカー様!

世界の負けない最高のEV車をどうか作り上げてください!

 

そして期間工にもっと仕事とお金をください(灬´ิω´ิ灬)

 

そんな私はいつも通りド田舎の寮で晩酌をする。

f:id:bansyakuko:20190530204439j:plain

・びんちょうまぐろの寿司

・チルドボイルベビーホタテ貝←冷凍していないべビーホタテは旨味の奥深さがまるで違う! 

 

今夜は静かで何よりです(●UωU)..zzZZ

 プライバシーポリシー