期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

初任給がはいったどー!11月分の給与です。

スポンサーリンク

1年間で12回訪れるハッピーな日。それは給料日。

f:id:bansyakuko:20191221192709p:plain

では早速、

紹介会社さんからの入社祝い金等も含め、¥255,000

 

チャリ~ン

 

お金が増える音がきこえてくるよ~

 

少ないですね。まあ、月途中入社ですから仕方がありません。それに当工場は満了金で稼いでいくスタイルです。それまでどれだけお金を使わずに生活できるかが貯金のカギ。

 

さて、いくら貯金できたかな?

11月21日~12月20日を11月分としてざっくり計算する。

支給合計¥255,000

税金とか生活費諸々の合計¥120,000

 

貯金額 だいたい¥135,000 ちょっち少ないな

10月21日~11月20日のクレジット代金が大きく引かれています。引っ越しだかなんやらで結構お金を使っちゃいました。でもまあ、まずまずの貯金額。12月分は入社祝い金等がガッポリ入る予定です。晩酌も控えめだったし、そこそこな貯金額を期待できそうです。

 

もっとお金がほしい。残業デスマーチ、かかってこいやーー!!!

 プライバシーポリシー