期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

2回目の給与がはいったどー! 12月分の給与です。

スポンサーリンク

1年間で12回訪れるハッピーな日。2回目がやってきた!

f:id:bansyakuko:20200119135132p:plain

 

では早速、

入社祝い金やも含め、¥340,000

 

チャリ~ン♪

 

あんまり残業は無かったけど特別手当のおかげでまあまあもらえたど~。

 

さて、いくら貯金できたかな?

12月21日~1月20日を12月分としてざっくり計算する。

支給合計¥340,000

税金とか生活費諸々の合計¥110,000 やべ間違えてた!こっそり訂正

 

貯金額 だいたい¥230,000 わお!

お正月休みがありましたからね~。お酒、買いすぎちゃいました!でもけっこう貯金できました。こんな額をもらえるのは祝い金ブーストがかかる入社から半年まで。先の事を考えて用心しなくては。

 

でも給与入ったし・・・いいよね?少しくらい奮発しても・・・。

 

ヤッホー!買っちゃった!

f:id:bansyakuko:20200119135238p:plain

前回吞んだお手頃のはずである2800円からワンランクグレードを上げて選んでもらった結果

3500円 おおう・・・もう血を吐いてもお手頃とは呼べない

 

ワインは月一度の給与日の楽しみにするとします。

 プライバシーポリシー