期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

フグメットはバイクが欲しい。

スポンサーリンク

喉から手が出るほど欲しい物がある。

f:id:bansyakuko:20200308163130p:plain

 

俺の金曜は終わらない。

金曜34時間目の朝、眠ることなくお出かけする。

f:id:bansyakuko:20200308154030p:plain し~ん・・・

朝10時の名古屋市内の地下鉄。とっても静かです。聞こえるのはエスカレーターの作動音と蛍光灯のジリジリって音ぐらい。私の部屋より静かだ・・・よく眠れそう。みんな外出控えているのかな?

街に着いた私はマスクなんぞ着けずにおおきく深呼吸!

ガハハハ!コロナ、ノロ、インフルなんぞに負けんぞ!

徹夜でテンション狂い気味の私である。

 

そしてやってきたのはここ

f:id:bansyakuko:20200308154508p:plain

SOX 

イエローハット系のバイク販売店です。変な事考えた人、いませんよね?でも今日は許しちゃうぞ♪

フグメットはバイクが欲しいバイクが欲しいバイクが欲しい・・・。でもなかなか欲しいバイクが見つからない。大きなクーラーボックスが積めるバイクが欲しい。それなら車買えって話。

眠気と疲労を抱えたままフラフラし、味噌煮込みうどんを食べて帰宅しました。

 

お酒呑みたいけど気力がもう残っていない。そんな時はこれ

f:id:bansyakuko:20200308155629p:plain

 チューハイでスカッと、あとホタルイカの沖漬け。

長い長い金曜だった。

 

うちの寮、バイク置けるみたい。入寮の時にダメって言ってたんだけどなあ・・・普通に置いてあるし、なんか変だと思って問い詰めたらいいってさ~。チクショーめ!

今買うと4月までの残り23日の為に1年分の税金がとられてしまう。来月が待ち遠しい。

 プライバシーポリシー