期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

バイクがある日常は当たり前の日常だった。ツーリングに出かけたい。

スポンサーリンク

バイクを納車しました。だいたい半年ぶりにバイクを運転した感想は・・・車がおっかねえ~。名古屋運転と呼ばれる所以ですな。信号から信号までの間でやたらと飛ばす、グイグイ前を詰めてくる。国道を走るとカーチェイスでもやっているんですか?っていうような光景にも出くわす。気をつけていても殺さねかねない。

久しぶりの運転ですが特に新鮮な感覚は無く、日常が戻ってきた感じ。バイクあっての私だと痛感しました。

バイクがあればこんなところも、

f:id:bansyakuko:20191208050432p:plain

こんなところも

f:id:bansyakuko:20191129054222j:plain

こんなところも

f:id:bansyakuko:20200315130630p:plain

 全部酒屋さん。さらっと行けてしまう。科学の力って偉大だわ~。良いお酒が吞みたい期間工の皆さんはフグメットにアクセス!

工場の生産停止が決まり、時間を持て余すベストなタイミングで納車されました。よっしゃ!めっちゃツーリングに行くぜ!とか思っていたら「旅行なんてもってのほか、出勤になる可能性だってあるからおとなしくしてろよ」とのこと。ちぇ~ 近場で我慢するかな。どんなバイクを買ったかは、まだ見せられません。

 

気分が充実した本日も晩酌をする。

f:id:bansyakuko:20200405154912j:plain

イカとタコ、今日は仲良くしてもらいます。このタコ、まだ動くぞ!新鮮な証拠です。

f:id:bansyakuko:20200405155010p:plain

日本酒 山口県「五橋」、イカとタコのフュージョン!

酒とつまみの相性が良すぎてついつい吞み過ぎた。二日酔いになったで~。

 

飲酒運転、ダメ!絶対!

 

 プライバシーポリシー