期間工フグメットの晩酌ブログ

毎日の晩酌を楽しみつつ、期間工生活についてブツブツと語っていく雑記ブログです。

好きな事をすれば良い、趣味なのだから。でもやっぱり限度がある。

スポンサーリンク

うぇ!〇持ちわりぃ~~~!!!ヤダおめぇ~。

f:id:bansyakuko:20200619233621p:plain

 

おっかいもの~♪ おっかいもの~♪お買い物は楽しいな~♪

 

( ̄□ ̄;)ハッ!!

 

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

ミニスカ履いたガタイのいい男が古着屋の女物の服を物色しているぜ!!!

 

( ・□・ )カチーン・・・・

余りのカルチャーショックでグウの音も出ませんでした。これが名古屋か・・・名古屋って恐ろしいわ・・・。

 

お・・・おう、趣味ならばいいんじゃないのか?別に悪いことしているわけではないし。趣味を全うすること、これはとても素晴らしい事だと思います。趣味なんて十人十色、他人に理解してもらおうとしている時点で間違えています。

 

私の趣味の一つとしてあるものは晩酌。以前、晩酌が趣味だと宣言したところ「それって趣味なの?」と問いただされた事があります。

断言しよう・・・「晩酌は趣味だ!」

肴を並べ、しとしととお酒を呑み、味と香りの余韻に浸りながらポ~っと色々な考え事に没頭する時間、24時間の中で最も幸せの時間であります。でもそんなのは人それぞれで、酒を単なる気晴らしに使う人もいればコミュニケーションの道具にする人もいる。趣味を他人に理解させるという事は傲慢である。でも共感してもらえた時の心の高ぶりは抑えられません。

 

ミニスカ姿のガタイのいい男!。私からすればゲロゲロゲロ~。でも本人がそれで幸せならばそれでいいと思います。本当に好きならば周りの目なんか気にせずに実行すべきだと思います。でも!だからと言っても限度がある!どうしても許せなかったんです・・・あのすね毛!

やるからには徹底的にやろうぜ?

べっ・・・別にすね毛を剃ったからって認めてあげるわけじゃないんだからね!

 

 プライバシーポリシー