期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

Uber Eats名古屋。祭りだビールだヒャッパー!

スポンサーリンク

2020年7月3日金曜日、食中毒からはすっかりと解放されて体調は元通り。戻っていないのは体力だけ!すっかりとなまってしまったこの体・・・シバキ倒したい・・・。どうせならお金を稼ぎながらトレーニングしたいよね?さあ、今宵はウーバーだぞ。この金曜日に今週初めての仕事である(出勤停止くらってたからね)

f:id:bansyakuko:20200707193527p:plain

雨なのである。雨は稼げるぞ~。自転車に乗り出してからしばらく、足がピクピクする。あらら・・・そうとうなまっているみたい。今日は軽めで行きましょい♪

ところで昔から気になっていたことがあります。発熱による筋肉痛には筋肉増強効果はあるのか?もしあるのだとしたら、定期的に熱出しちゃうぞ♪

雨ブーストハンパねぇ~。リクエストが止まらない。ちょろっとやっただけでスゲー稼げたよ。

f:id:bansyakuko:20200707194304p:plain

大体3時間半やった。これにクエストボーナスを追加して売り上げ6,600円

過去最高の効率でした。この日は余力を残して早めに帰宅。

今週初めての晩酌だぞー!

f:id:bansyakuko:20200707194618p:plain

豆腐にごまだれかけすぎちゃいましたセット。良き晩酌であった。

 

土曜日は体を完璧に回復させるべく、お家でゴキブリ退治に励む。全然休まらないよ。

 

来たる2020年7月5日日曜日、元気いっぱいフグメット!今日は何としても21回配達したい!そうすると週末通算クエストで2,900円もボーナスがもらえる。気合入れていくぜ!

警察も元気だ、そこら中をウヨウヨしてる。

f:id:bansyakuko:20200707195315p:plain

事件かな?でもそんな臭いは嗅ぎ分けられない。嗅ぎ分けられるのは、楽しそうな匂いだけ。

 

とお~りゃんせー、とおりゃんせ~♪ 街中ふらふら~

忠犬フグ公は見つけた。

f:id:bansyakuko:20200707195650p:plain

久屋大通り公園にて、ビール祭りだヒャッハー!ここにいる人ほとんどがビール呑んでる。すれ違う人々の酒臭さと言ったらもう・・・最高だぜ👍

ほら見て~

f:id:bansyakuko:20200707200121p:plain

私が嗜んだことあるヒャッパブリュー(蒲郡市製造岡崎市)と犬山ローレライ麦酒(犬山市)が並んでるよ。なんだか勝ち誇った気分になれました。ウーバーバッグを背負って自転車を押しているとメチャクチャジロジロと見られる。そんでもって、買っちゃった♪

f:id:bansyakuko:20200707200328p:plain ベルギービール ダムネーション

この時、祭り関係者さんが私の元へやって来る。

「これウーバーで運ぶんですか!?」

いいいいいいいや、そんなわけない。帰ったら呑むんですよ~。今日一番の目立った客になれた気がする。

 

さあ、配達だ。21時頃から雨が降る。それまでには何とか終わらせたい。

終わった!21回運び終えたぞ!急いで帰る、

グショグショに濡れちまっただよ。まあいつもの事だけどさ。

f:id:bansyakuko:20200707200725p:plain

 21回運び終えてクエストボーナスゲット。ついでに雨の日ボーナスも発生していました。それらを加えて本日の売り上げ1,5600円。もっとやろうと思えばできたが晩酌がしたかった。

 

いざ!

f:id:bansyakuko:20200707201326p:plain

 鶏肉焼いたど~ん!ベルギービール・ダムネーションで乾杯。

ビールのお味は?超苦い!でもその苦さとともに面白い風味がする。オレンジ?苦い!オレンジ、苦い!オレンジ、苦い!苦い!。せわしないお味となっておりました。

 

大分Uber Eatsにも慣れてきた咋今、そろそろ本気で考えるようになってきた。ウーバーの専業。今の工場派遣をやっているより圧倒的に稼げるのよね・・・どうしようかな?

 プライバシーポリシー