期間工フグメットの晩酌ブログ

毎日の晩酌を楽しみつつ、期間工生活についてブツブツと語っていく雑記ブログです。

バイク王のCM、私のダーリン、売っちゃおうかな~💗

スポンサーリンク

ダーリン売らないで!!!

f:id:bansyakuko:20200717193037p:plain

フグメットご売却。フグはいらない子・・・。

 

youtubeを見ていると時たまバイク王のCMが流れる事がある。その名も「バイク女子がやってきた」。このCMを見ると少し悲しい気持ちになるのです。

 

今、バイク王で51CC以上のバイクを売却すると、さらに5000円分のクオカードがもらえるというキャンペーンをやっています。そこにやってきたバイク女子。

バイク女子「私のダーリンそんな排気量ないかも~💗」

つるの剛士店長「100CCあります!」

大喜びのバイク女子。でもさでもさ、ダーリン売るのがそんなにうれしいですか?そして5000円の付加価値によってさらに大喜びするバイク女子。・・・・・ダーリンの気持ちを考えてあげてください(´;ω;`)。世の中やっぱり男は金なのか!?

 

まあ、CMのお話ですからね。なかなか面白いCMを繰り出してくるバイク王さん。他によく流れるのはこれですな。


【バイク王CM】つるの剛士「さらば、友よ」篇 ロングver.

バイク好きならば心を惹かれるものがあります。大切に乗ってきたバイクを手放すとき、色々な思い出が沸き上がり、とても切ない気持ちになるのです。車でも一緒かな?そんなキレイなCMを作っておきながら次に放送されたのはダーリンを売っちゃうCM。すさまじいギャップですこと・・・。

 

バイクをお持ちの方々、クオカード5000円のために大事に大事にしてきたダーリン?ハニー?を売ってみてはいかがでしょうか?俺のハニーは5000円ごときじゃ手放せねー!

 プライバシーポリシー