期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

灰色のサマーバケーション。名古屋100人×10日。

スポンサーリンク

残業残業残業!!!なんだコラー!休みだからって今のうちに残業とかやめてよね・・・。

 

そう、明日から9日間休みなのだ。ゴールデンサマー休暇だがね♪工場勤務の方々はほとんどが同じく休みではないでしょうか?三菱期間工の方々は・・・ふふふ、何連休目ですか?

やりたい事はたくさんある。名古屋飯の食い歩き、フィッシング、ツーリング、キャンプ、ウーバー、土鍋を買いに行く?、とにかくたくさんある。でもヤバいのよね、名古屋のコロナ新規感染者10日連続で100人越えだってさ。ゲェ!!!1000人以上も名古屋に感染者がいるのかよ!連日33度を超える猛暑だっていうのに収まらぬコロナウイルス、お前最強だな。

f:id:bansyakuko:20200807200125p:plain

 この夏の大型連休は灰色に染まってしまう・・・。

 

う~ん・・・名古屋飯食い歩きや泊りがけの遊びは自粛だね。じゃあ何すんだべさ?・・・晩酌。いつも通りだね。もしくはUber Eatsだらけになると思われます。コロナウイルスにより明らかに需要が高まっております。リスクは承知、俺がやらねば誰がやる!という意気込みでお客様の元へとおいしいお食事をお届けしたいと思います。稼いで楽しい自転車にも乗れて体も鍛えられる、フグメットは元気だ。みそ煮込みうどんが食べたいです。

9日間も休みがあったら何します?今まで通りに楽しい旅行計画などは立てられない世の中になってしまいました。工場勤務を初めてからやって来るようになった大型連休、今年はうかつに楽しめない。早くワクチン及び特効薬の普及がされてほしいものです。

 

今日も晩酌して寝る。

 プライバシーポリシー