期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

ナニコノ人百景(なにこのじんひゃっけい)13人目。教えてウーバー君!

スポンサーリンク

私が今の工場へと入職したばかりの時である。休みの日は何してる?っと上司に聞かれた私は「Uber Eatsしてますよ~。」と答えたところ、それをどこからか聞きつけた同じ派遣社員の小僧(以下、U君とする。)が面白半分に付きまとうようになったお話である。

f:id:bansyakuko:20200819214319p:plain

U君が初めて私に話しかけてきた。

U君ねえねえ?ウーバーイーツしてるの?」

何じゃいきなり?っと思ったがとりあえず「してるよ~」と答える私。そこにU君の知り合いが通りかかると、

U君「ねえねえ!こいつウーバーイーツしてるんだって~!!!」

え?え?え?んん?なんじゃ?いきなりこいつ呼ばわりとは?この小僧。不思議なコメントに後ろ髪を引かれつつ、適当に返事してその場を立ち去る。そして、その次の日から始まったのである・・・

U君「ねえねえ~、ウーバーイーツって稼げるの?」

U君「ねえねえ~、ウーバーイーツでタピオカ頼んだら車で来たんだけど~?」

U君「ねえねえ~、ウーバーイーツどう?」

U君「ねえねえ~、ウーバーイーツでタピオカ頼んだらおいしくなかった~」

U君「ねえねえ~、ウーバーイーツしてる~?」

U君「ねえねえ~、ウーバーイーツって北海道じゃやってないんでしょ~?」

U君「ねえねえ~、ウーバーイーツのタピオカおいしくなかった~」ん?前にも同じこと聞かれたような・・・

U君「ねえねえ~、ウーバーイーツの人~名古屋駅でいっぱい見るんだけど~?」

ねえねえ~、ウーバーイーツって・・・ねえねえ~、ねえねえ~、ねえ~・・・ねえっ!いい加減にやかましいんだけど!!!

あまりにやかましいので「自分でやってみればいいじゃん。簡単だよ?」と告げるも

U君「やだー!\(^▽^)/

イラッ💢 守りたくない、この笑顔・・・。U君の教えてウーバー攻撃は継続中。

 

Uber Eatsさん、助けてくれませんか?ここに困っている一匹の配達員がいます。

Uber Eats「そんなの知らん。」

タピオカをプレゼントしたら収まるかな?

 プライバシーポリシー