期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

プレミアムサロンフグメットへようこそいらっしゃいました。

スポンサーリンク

お客様、プレミアムサロンフグメットへようこそいらっしゃいました。今日はプレミアムな気分を味わっていただきます・・・私がね。

f:id:bansyakuko:20200823020439p:plain

我が家に集いし、選ばれしプレミアム達。

f:id:bansyakuko:20200823020609p:plain

  • サントリー ザ・プレミアムモルツ 特選プレミアムギフト(香るエール、ノーマル、夏の限定醸造)
  • アサヒ 富士山ジャパニーズプレミアムエール
  • キリン 一番搾りプレミアム
  • チョーヤ ウメッシュプレミアム
  • 極上宝焼酎プレミアム
  • プレミアムボス
  • ファンタ プレミアムグレープ
  • ウェルチ コンコードプレミアム大人のコク葡萄
  • くつろぎプレミアムアワー 燻製香るおつまみセレクション
  • もちもち食感ハイチュウプレミアム すっぱいレモン
  • ピュレグミプレミアム ハッサク×みかん
  • ナビスコ オリジナル プレミアムクラッカー

近年、やたらとプレミアムという文字を身近に見かける機会が増えたと思いませんか?ありとあらゆるプレミアム達、この私が1ヶ月かけて買い漁ってきました。お酒にコーヒー、清涼飲料水、お菓子、おつまみ、探せばあるものです。食べ物以外は勘弁してくださいm(__)m。ちなみに、プレミアムブームの火付け役はプレミアムモルツだと勝手に思い込んでいます。

 

この日本にはプレミアムフライデーというものがあります。月末の金曜日は早帰りして豊かな生活を営みましょうという取り組みだ。だがしかし、そんなもの体験したことは一度もない!ならば自ら作ってしまおうではないか?プレミアムフライデーとやらを!

 

 では、プレミアムな晩酌開始。

f:id:bansyakuko:20200823020926p:plain

キンッキン!に冷凍庫で冷やした、プレモル夏限定と燻製おつまみセレクション。すごいな、一個ずつ個包装になってるよ。このビール、うまかった!ビールが苦手な私でもおいしく呑めるプレモル香るエールがありまして、その豊かな香りと夏らしいキレを両立したようなお味。夏の限定醸造、今のところNo.1だ!

続きまして、またビール。

f:id:bansyakuko:20200823021920p:plain

アサヒ 富士山ジャパニーズプレミアムエール。一日に2本のビールを吞むのは人生初めてだ。このビール、原材料に米が入っているんです。吞んでみたら・・・する、確かにお米特有のコクがほんのりと口に残る。そしてコクを感じるビールという物は総じて苦い。

 

まだまだあるプレミアム達、しばらくはプレミアムな晩酌が続きそうです。

 

最後に、何気ない日常を送れるこの世界が皆様にとってのプレミアムであれと願っております。

 

 プライバシーポリシー