期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

閃光のフグメット、そんなわけないでしょ?Uber Eats名古屋、いつまで続く?Uーバブル。

スポンサーリンク

み~んみ~ん♪

f:id:bansyakuko:20200825215757p:plain

ここは名古屋だ。いいや違うね、ここはお隣の日進市だ。この日は土曜日。せっかくの休日に何しに来たかと言うと、サイクリングです。いいや違うね、トレーニングだ。

f:id:bansyakuko:20200825220059p:plain

やって来たのは日進市、御嶽山。ここにはヒルクライムの練習になる良い坂があるのだとか。それでは気合を入れて登って行く!

さて問題です。

f:id:bansyakuko:20200825220431p:plain 

この先は登り?下り?どちらでしょう?

下りです。映像だと山の厳しさがなかなか伝わりにくいのがくやしいです。

全長約700mしかないとは言え、斜度20度超えのまあまあな登りです。一度も足をつかなかった私は偉い!2本登ってきました。大会に出場する強者たちにどう立ち向かうか?登りで差を詰めよ・・・登りで差をつけよ!

 

さて次の日、2020年8月23日はウーバーしてきた。面白い物買ってきたぞよ♪

f:id:bansyakuko:20200825221405p:plain

サイクルコンピュータ~♪1000円で投げ売りされていました。走行距離と速度が測れる簡単な物です。これでウーバー総走行距離が測れるぞ!

というわけで朝からバッキバキな体を休め、昼過ぎ16時頃から名古屋都心部へと出動。

f:id:bansyakuko:20200825221807p:plain

なんかもう・・・超マイルド。ぽつん・・・ぽつん・・・とリクエストが入る。いつもの日曜日ならこの時間からバンバンリクエストが入るのだけれども。24時間テレビが何らかの影響を及ぼしているのかな?知らんけど。

f:id:bansyakuko:20200825222044p:plain

とりま21時までやった。とても・・・涼しいです。この時間で気温28度しかないみたいです。それでか?過ごしやすくなってくると自ら外に出たくなってくるもの。ヤバい!ウーバー稼げなくなるのか!?

f:id:bansyakuko:20200825222335p:plain

ポツリポツリとはいえ、半日ウーバーでこのくらいは稼げた。たったの12回の配達でこの額は異常だと思います。ブーストがかかりまくって単価がとても高いのです。稼げるのは今の内だけか?いつまで続く、ウーバブル!?

f:id:bansyakuko:20200825222615p:plain

24時間営業しているマックスバリューはマジ神様です。今日も牛乳飲んで、セルフウーバーしてから帰る。

 

帰宅、晩酌する。

ええと

ぐちゃ~

f:id:bansyakuko:20200825222757p:plain

こうやって商品が片寄った状態で配達するとお叱りを受けること間違え無し。でも自分用だから気にしない。

f:id:bansyakuko:20200825222958p:plain ぷしゅっ!!!

今日の晩酌もプレミアムだがね!

 

そうそう、サイクルコンピューターのデータだ。

総走行距離、72km

やっぱりこのくらいは走っているのね。まあ全部をまとも漕いでいる訳ではないけども。丸一日ウーバーをやったら100km超えは間違いないね。

最高速度・・・・・はぁ!?

98.5km/h

え?俺、世界で戦えるわ。閃光の槍、フグメット爆誕。間違えなく誤認したね。こうなると走行距離も怪しくなってくるけど、恐らく一瞬の読み取りミスだろから大丈夫だと思う・・・思いたい。

 

大会が終わるまではトレーニング&ウーバーという週末が続きそうです。

 プライバシーポリシー