期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

探し物は何ですか~?見つけにくいものですか~?Uber Eats 名古屋。

スポンサーリンク

2020年9月15日火曜日、平日のウーバー事情が知りたく、仕事終わりにご近所ウーバーしに出掛ける。

f:id:bansyakuko:20200917204044p:plain

ここも名古屋市です。本日選んだステージは名古屋市南区と緑区、いつものキラびやかなビルなどは無く、とても落ち着いた感じの住宅街です。やっぱりこういう所の方が落ち着きますわ~。

オンラインするは19時頃。タラタラとペダルを回していると早速リクエストが来るではないか!そいつが終わったらまたすぐに来たではないか!そしたらまた来たではないか!・・・・・3件の配達を終え、20時から嘘のような沈黙。

f:id:bansyakuko:20200917204728p:plain

暇なのでエスプレッソをちゅーちゅーしながら夜風にあたる。気持ちええ~の~(о´∀`о)。そして何も起こらなかった。

さて、街を徘徊するかな。ここ最近探し物で忙しいのです。

探し物は何ですか~?見つけにくいものですか~?・・・・・テナント

 

良い時間になったので帰る。いい時間って?21時です。なんで?

f:id:bansyakuko:20200917205310j:plain

半額だからだよ!!!ひょおおおお!!!うれぴーーーー!!!ccレモンみかんミックスまじうめーな。

ブリカマは酒、みりん、醤油、生姜で下味をつける。

f:id:bansyakuko:20200917205538p:plain

程よく焼けたところに、軽く煮詰めた下味に使ったタレをかけ回す。

f:id:bansyakuko:20200917205720p:plain

そしてまた焼く!

f:id:bansyakuko:20200917205904p:plain

この匂いヤバすぎ。我が家でテロが起こっています。

 

そぎ切りにしたキハダマグロ。煮切り醤油をかけてバーニング!

f:id:bansyakuko:20200917210014p:plain

 

で~きた。

f:id:bansyakuko:20200917210150p:plain

醤油香る、晩酌セット。お部屋が醤油の香ばしい香りで包まれております。

マグロをひっくり返すとこの通り。

f:id:bansyakuko:20200917210328p:plain

真っ赤っか、だがそれがいい。

 

今宵の晩酌・・・おいしくてゴメンネ♪ゴメンネー!

 

あっ、売り上げだ。

f:id:bansyakuko:20200917210512p:plain

配達したのは最初の1時間。残りは探し物でしたとさ。夕食前のちょっとした小遣い稼ぎには良い感じですね。

この記事を見ているそこの奥さん!夕食代を稼いで来るまで帰ってくんじゃねー!って旦那を放り出してみてはいかがですか?毎日続ければ素敵なディナーにありつけるかもしれませんよ。

 

後日、

 

今日も放課後ウーバーだ。

上司「残業な~。」

ちいいいいいいきしょおおおおおおおぉぉぉぉぉお!!!!!

 プライバシーポリシー