期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

Uber Eats 名古屋。寝坊したら消されるぞ・・・。酒解禁。

スポンサーリンク

2020年10月18日日曜日、朝寝坊してレースに参加できなかった。ので、ふて寝する( ˘ω˘ )スヤァ…

 

お昼になった。お腹がすいた。カップ麺で済ました。ので、ふて寝する( ˘ω˘ )スヤァ…

 

しばらくして起床。近々開催されるレースは無いものかと検索する。来月に開催予定があるが、エントリー開始予定日がとっくに過ぎている。コロナで中止パターンだわこれ。再びふて寝する(˘ω˘)。

 

夜だ、ウーバーしてくる。

f:id:bansyakuko:20201019185437p:plain

名古屋の街に参上!

f:id:bansyakuko:20201019185525p:plain

自転車をいつものように組み直した。これでこそ我が自転車だ。この重さが心地いいんです💗

それにしても走りやすい事で。そりゃそうだ。体の調子を整え、自転車各部のメンテナンスもよ~く行ったのだもの・・・レースに出たかったよぉ~。たった一回の寝坊が全てをぶち壊した。

 

とりまウーバーだが、鳴りが悪いね~。前日が雨降りまくりで本日は晴天だった。そういう日は稼げないのよね。

ひょんなところへ呼ばれた。

f:id:bansyakuko:20201019190035p:plain

パチンコ屋!ついにパチンコもウーバーする時代になったのですね~。いえ・・・呼び出したのは中にあるうどん屋さんです。

 

今週の売り上げ高が恐ろしい事に。

f:id:bansyakuko:20201019190239p:plain

死死死死

俺はウーバーに消される・・・。オンライン時間も4時間40分か・・・。4分後、私はこの世から去った。

 

f:id:bansyakuko:20201019190459p:plain

 日曜夜の売り上げはこんな感じ。う~ん渋いね。朝からほんとに渋い事ばかりだわ。

f:id:bansyakuko:20201019190644p:plain

セルフウーバーして帰宅。

 

ウヒヒー♪

f:id:bansyakuko:20201019190737p:plain カチャ!

グビッ!グビッ!

 

うううううう~~~・・・・・うまくない。アルコールが舌と鼻に突き刺さる。この酒(私のレモンサワー)が不味いというか、久しぶりでアルコールに敏感になったという感じ。ピュアだった頃の味覚を少し取り戻したぞ!

 

酒、もういいよね?だってこのブログ期間工フグメットの晩酌ブログなんだもの。既に期間工でないことはご内密に。2週間も晩酌していないのだもの。他に参加できそうなレースも近くでは見つからないし、もう我慢する理由が見つからない!でもお高いお酒を買ってくるのは延期します。奮発する理由も見つからないし・・・。

 

気付けば秋もそろそろ終わります。秋の味覚を今のうちに味わっておくとしますかな?全ては寝坊したやつが悪い。

 プライバシーポリシー