期間工フグメットの晩酌ブログ

毎日の晩酌を楽しみつつ、期間工生活についてブツブツと語っていく雑記ブログです。

レースに備えてラーメン食べる練習しないといけない。Uber Eats 名古屋

スポンサーリンク

エントリー開始日にさっさと申し込みを済ませてやる気満々。

f:id:bansyakuko:20201102193648p:plain

7000円、たけぇ~Σ( ̄□ ̄lll)

ツールドモリコロパーク、参加クラスは男子デビューライド。正真正銘のドーシロート用のクラスのはず!だが、今回出場予定の大会は思っていたのと少し勝手が違うようだ。

男子デビューライド・1時間エンデューロ

1時間同じコースをぶっ続けで走り抜くんだそうな。前回出場するはずだった大会は定められた距離をカットビングして競うものでした。今回の大会とは訳が違う。

 

どうする?

 

とりあえずタイヤは新品に交換しておこう。真っ平にすり減ってペダリングが重いのなんの。それと、1時間走り切るとなると補給食が必要になってくるのね。どうしよう?自転車乗りながら食事をするなんて全く慣れていないよ。

何食べる?どうやって食べるの?

運転しながら・・・ラーメン食べられれば何時間でも走れると思う。いや、無理だ、ファミチキくらいにしておくか・・・嫌だ、ベトベトする。いつも通りの饅頭でも食べるか?無難にゼリー飲料10秒チャージ?・・・面白くない。

そうだ!ウーバーバッグを背負って大量の食糧をぶっ込めばいいんだ。そして色んな人に配りながら前を譲ってもらい、私はちゃっかり優勝ってな。

 

ウイダーでいいやろ・・・。

 

上のクラスは2時間または午前と午後で2時間ずつの計4時間も走るみたいです。すごいな~、みんな味噌煮込みうどん食べながら走るんだろうな。

 

さて

 

残り1か月を切りました。それまでに何をやっておけるだろうかとフワフワしながらウーバーやってきた。

f:id:bansyakuko:20201102200137p:plain

2020年10月31日日曜日、夕方の流れる雲を眺めながら、フウゥーーーーーーーーーー、暇ですたい。今日のお昼もサッパリでした。っていうかーーーー!丁度昼時にウーバーイーツがサーバーダウンしてたんですけどぉ~!!!マジチョベリバー!

暇だった訳ですよ。

それから夜はすごかったんですよ。天白区を中心にリクエストが入りまくり、ついに帰って来た、稼げるウーバーが帰ってきた!!!

f:id:bansyakuko:20201102200857p:plain

お昼時が暇すぎたからこんなもん。満足していつもより早めに帰ってきちゃった。最近寒いからね、お家から出たくないものね。めっちゃ暑い時とめっちゃ寒い時に稼げるのがUber Eats。一年を通してもみれば・・・多分今の派遣のお仕事よりは稼げる。これで心置きなく退職できる。

 

f:id:bansyakuko:20201102201504p:plain

 帰宅後駆けつけの1杯!!!プロテイン増し増しした。体脂肪率14%が気にくわなかったので高たんぱくの物を購入。

安かったのね

 これ飲みまくって、しっかりとハム伸ばしてレースに備えたいと思います。体、かたいもので・・・今度は生ハム伸ばします。

 プライバシーポリシー