期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

Uber Eats名古屋。梨汁ブシャー!!出走リスト出てた。

スポンサーリンク

フグ汁ブシャーーーー!!

f:id:bansyakuko:20201124074049p:plain

 

2020年11月22日日曜日、お昼過ぎから名古屋に参上。どうせウーバーしているのですよ。

f:id:bansyakuko:20201124064030p:plain

ふっ・・・・・汚ねぇ水だぜ・・・

誰だ!名古屋の水が汚いって言ったのは!名古屋の水道水は名水だがね!!!名古屋の水じゃないからね。

 

レースまで一週間を切りました。そういえば出走リストが出ていました。

第14回 ツールドモリコロパーク エントリーリストhttps://bikenavi.net/entrylist/index_Moricoro.html

f:id:bansyakuko:20201124065735p:plain

1314番 ふぐた これ私です。やべ、お家が愛知県だってバレた!

やる気上々だっぜぇ~。トレーニングせねば。そんなときは東、名古屋の東に向かうのです。

 

とぉ~りゃんせ~とぉ~りゃんせ~ 

こーこはどーこの細道じゃ~? 

てんじっ・・・・・

f:id:bansyakuko:20201124064826p:plain

 そう!ここは天白区。天白、八事、千種、星が丘という坂道コンボで心臓と筋肉をいじめまくってきました。雨も降ってきやがったし・・・精神もいじめられた。

おかげさんで

f:id:bansyakuko:20201124071807p:plain f:id:bansyakuko:20201124071840p:plain

久しぶりに結構儲かったのですよ。

まじきつかった。手足がプルプルするくらい追い込んだ。腹ペコペコすぎて油そばダブル盛りをペロリンチョしてから帰った。でも晩酌は別腹。

 

晩・・・しゃ・・・・梨汁ブシャーーーーー!!

f:id:bansyakuko:20201124072241p:plain

うわぁ~・・・名古屋に船橋のあいつが攻めてきたぞ!こいつは、強敵だ!

戦うぞ!

味噌煮込みうどんブシャー!!

あずきサンドブシャー!!

みそかつブシャー!!

ういろうブシャー!!

手羽先ブシャー!!

ひつまぶしブシャー!!

 

ふぅε=( ̄o ̄;A)フゥ、名古屋の平和はフグメットによって守られた。「船橋なしサワー、かなりおいしかったです。」って、ボソっと言っておく。

 プライバシーポリシー