期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

今夜私がいただくのは?

スポンサーリンク

2020年12月14日月曜日、寒いです。

f:id:bansyakuko:20201215065419p:plain

真昼間のお空の様子。この雲はヤバい!真冬独特の雪崩落ちてくるような雲だ。雪が降ってくるんじゃないかな?このあと雨が降ってきました。ちべたい!!!(((( ゚Д゚))))サムゥー

 

f:id:bansyakuko:20201215065930p:plain

平日真昼間でも良く鳴ることで。一番のピークタイムにマックでお茶しながらでも効率よく稼げちゃったりする。寒いからかな?ちょいと疲れがたまってきたからチョロっとやって終わる。

 

寒いね・・・お家に帰っても足元が冷たすぎてヤバい。私、デスク&チェアースタイルなもので。ぬくもりが欲しい。

 

ので

 

Uber Eats、今夜私がいただくのは?

f:id:bansyakuko:20201215070623p:plain

ふんわり電気マット。Uber Eats Uber Warm 足元ポカポカ天国。

 

失礼。

 

今夜私がいただくのは?

f:id:bansyakuko:20201215071315p:plain

キャッサバ。!???っと思った方。安心してください、正常です。

脂の乗った良いサバが安く手に入る時期が来ました。200円な~り~。サバの味噌煮が食べたいね♪食べましょう。

f:id:bansyakuko:20201215071451p:plain

ウホ💗グツグツうまそ!いいでしょ~?ひとり占めだよ。

 

晩酌する

f:id:bansyakuko:20201215071650p:plain

サバ一匹分味噌煮と、ついでに買ってきたカツオ。炙ってやったぜ~

おやじくせぇ晩酌だぜ。この日本酒、竹雀が超おやじくせぇお酒でした。これがおやじくせぇ摘まみにとっても合う。

 

・・・ああ・・・何もいう事ねぇ・・・ごちそうさん。

 

今週、雪が降るみたい。ヤダ、寒いの大っ嫌い。

 プライバシーポリシー