期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

ストーカーされた事なくて卑屈になってた人

スポンサーリンク

f:id:bansyakuko:20210211004902p:plain

うっふ~ん💗美しすぎて、ごめんね~💗

 

昔の職場の話なんですけどね、おかしな事を言っておられる女性がいらしたのですよ。

「私・・・ストーカーとか痴漢された事無いんです・・・」

 

(゜д゜)?????????

 

その上司「え?痴漢されたいの?」

まあ、そうなりますわな。

 

その女性、それなりな美人さんでした。何やら卑猥な行為を受けない事に自分には魅力が無いのではないかと落ち込んでいたようです。あれですね、美人過ぎるとモテないとか、そういうたぐいの物ですね、きっと。

ただまあ・・・私個人の見解からすると、その女性の見た目はとっても強そうでした。不用意に触ったらぶっ飛ばされそう!

 

その気持ち、とっても分かりますよ!

 

f:id:bansyakuko:20201207103709p:plain

ワイの自転車、全然盗まれる気配がないのですよ。便利な機能が盛りだくさん、こんな自転車は日本には数台も存在しないであろうと思われる希少種ですよ!繁華街でもカギなんかせずにドーンと放置しちゃう。コンビニで休憩中でも、ラーメン屋で飯食っている時でもカギなんかしません。

 

おっかしいなぁ~?

 

盗まれへんで。きっとあれですね、あまりの神々しさに手を付けられないのですね。

 

ん??それとこれとは話が違うって?誰だ!こんなクソチャリなんか誰も盗まねえって言ったやつは!

私だよぅ!

そろそろ買い替えようかしら。どうせ何に買い替えても同じような装備になる事間違いなし。

 

 プライバシーポリシー