期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

お腹が減るばかりで悩ましい日々を綴る

スポンサーリンク

最近暖かくなりましたね~。春一番を迎え、強風吹き荒れる毎日。真っ向からぶつかる風に逆らってペダルを回しまくる。

しかしなんだね?これは・・・

f:id:bansyakuko:20210219102051p:plain

 ムチャクチャ吹雪いてた。今年の名古屋はどこかおかしいよ!いや、昨年の名古屋は知らないけど。

こんな不思議な気候の最中、せっせとペダルを回しまくってきた私の体脂肪率は11%台に突入。そして私の体に変化が起きる。

 

腹が減るぜーーーー!!!

 

とある日のウバ帰り。近所のスーパーより、

f:id:bansyakuko:20210219102820j:plain

あさりあさった。

 

砂抜き~して、

f:id:bansyakuko:20210219102903p:plain

冷凍した。

アサリは染み出たエキスを料理に生かす事が多いですからね、冷凍したところで味に変化なんてほとんど起きないのですよ。

 

f:id:bansyakuko:20210219103147p:plain

食いまくる。

 

ポン!

f:id:bansyakuko:20210219103235p:plain

ボンゴレビアンコ、っと、マリネ。イタリア料理ってことでイタリアのワインを用意したよ~♪コルバ・・・だったかな?

パスタ500gくらい。表面からどんどん乾いていく💦急げ!食いまくるのだ!!

あっというまに平らげた。

 

足りん

 

f:id:bansyakuko:20210219103647p:plain

焼き玉ねぎを作ってみたよ。新玉ねぎが出回る季節になりましたね~。おいしいよね~、新玉。もちろんこれは、普通のやつ。

 

やっぱ足りんかった。

 

お腹がすくお腹がすくお腹がすくお腹がすくお腹がすく

 

体脂肪が減ってばかりでなかなか体重が増えていかない事に悩むフグメットでした。

 プライバシーポリシー