期間工フグメットの晩酌ブログ

毎日の晩酌を楽しみつつ、期間工生活についてブツブツと語っていく雑記ブログです。

ワラワラと湧いて出てきやがるぜ!あたたたたーーーっ!

スポンサーリンク

あたたたたたたーーーーーっ!!!フグ百裂拳!

 

最近暖かくなりましたね~・・・っと思ったら雨ばかりでしたね。雨は稼げる。

f:id:bansyakuko:20210308082432p:plain

本格的に雨に降っていただけるとこの通り。2万円ってすごいよな~。ウーバーの売り上げってのは原価率がほぼゼロなわけで、これを自分のお店で粗利益高として叩き出すには結構な金額になるわけですよ。まあ・・・お店の規模にもよりますけどね。

天気のよろしい日は悲惨そのもの。とても良いサイクリング日和となってしまわれます~♪ので、私は雨の日しか頑張らない。

 

、緊急事態宣言がいち早く明けた名古屋県ですが、ま~あワラワラワラワラと人が湧いて出てくるものです。

 23時の居酒屋に押し寄せるサラリーマンたち。店内はソーシャルディスタンスという距離感は皆無!ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう!外で順番待ちまでしてるよ。ここ・・・居酒屋だぞ!そんなお店に料理を受け取りにウーバーをしていた私はさすがにビビった。忘却のディスタンス・・・

 日曜の真昼間、何やら行列とそれを取り囲む警察官たち。何か叫んでいる。

「リコール不正は許さない!!! (復唱)、リコール不正は許さない!」  おお・・・こちらも密密だぜ。

 

暖かくなってきてからワラワラと湧いてくるよ。

 

私にとってはうれしいものも沸いて出てきた。重飲食可能テナントが急に増え始めた。なぜだ!?協力金支給終了に向けてお店をたたむ決意をした人が増えたのかな?よしよし、慌てずに、よく見定めていこうと思います。

 

ところで

f:id:bansyakuko:20210308084508p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも・・・出る?前回の大敗から約3か月。私の体は明らかに強くなっている。しかし・・・まだ勝てる体ではない。どうする?どうしよ?多分今回は見送る。筋肉をあと3Kgつけるまで、俺はウーバーで坂を登りまくるぜ!

 

でもでたいな・・・。

 プライバシーポリシー