期間工フグメットの晩酌ブログ

毎日の晩酌を楽しみつつ、期間工生活についてブツブツと語っていく雑記ブログです。

ただ、待つのはつれぇーんだわ。

スポンサーリンク

f:id:bansyakuko:20210322091901p:plain

お前の姿を見るのは、今日で最後になった・・・

 

 

ついに来た、納得できる物件を見つけたぞ!!!早速電話だ!!!!!

 

とぅるるるるるるるる♪ ガチャ ぴーーーー♪

f:id:bansyakuko:20210322093611p:plain

フグ「この物件を俺にくれぇーーー!」

営業さん「お前にやる物件はねぇーーー!(申し訳ございません、すでに決まっております。)

 

ウォーーーーン ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

 

本格的に物件を探し始めてから3か月くらいになろうとしています。そろそろ見つけたい。でもまだ3か月か・・・焦り過ぎかな?焦るにも理由がある。ウーバーが死ぬほど暇なのだ。暇すぎて道端に落ちていたクレジットカードを交番に届けに行ってしまったほどだ。

物件がないわけではない。妥協に妥協と妥協を重ねて妥協すれば一応ある。そんな物件はどうせ誰も取らないがゆえ、最終手段にとっておく。

 

待て!   嫌だワン!🐶

 

ただ待つのは・・・とてもつらいのであります

デンッ!

f:id:bansyakuko:20210322094521p:plain

ツールドモリコロ、エントリーしちゃったもんね~。しかも2時間エンデューロ。

この自転車で出るのだよ!

f:id:bansyakuko:20210322094707p:plain

NESTO バカンゼ1

オートバイも自転車も赤くなっちまった。別に赤が好きだからというわけではありません。この色しかなかっただけなのです。嫌いではないがな。

f:id:bansyakuko:20210322091901p:plain

 最後にすべての余計な装備を外して走ったこの自転車は・・・最高にイカしてたぜ。

で、新しい自転車は・・・キモ、軽すぎ。えええええ!!!軽すぎ!って感想しか出なかった。そんでやっぱり早い。ちなみにお値段、39,000円。前の自転車とほぼ同じでありながらスペックはそこそこ上昇といったところ。私がそんな高価な物を買うわけがないじゃない・・・

 

レースまで残り3週間。それまでにできる事は・・・何だ?

とりあえず、新しいチェーンとスプロケットは買っておこう。3週間持たないのよね、ヤレヤレだぜ。

 プライバシーポリシー