期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

頑張れ製造業。フグは困っております。

スポンサーリンク

最近のトレンドはアイリッシュウイスキーでございます。

f:id:bansyakuko:20210610053150p:plain

ここ、俺んちです。

外見はこんな感じ。

f:id:bansyakuko:20210610053536p:plain

んん?忘れちゃいました?ここ、俺んちですよ。

 

只今施工真っ最中。大分前に施工自体は始まったはずなんですけどね~、ほとんど進んでおりません。

なんでじゃ?

どうやら製造メーカー側の大幅な遅れがあるらしい。只今製造業は遅れに遅れまくっているらしいぞ~。

 

とある自転車パーツが欲しくてお買い物に行くも売り切れてた。当時3月、納品はいつになるかと聞いてみたら・・・

店員さん「5月・・・ですね。」

フグ「ご・・・・ゴ?え!?5月ですか?

現在、メーカーは恐ろしく生産が遅れているのだとか。

 

自転車レースに参加した時、司会者さんが気になることを言っていた。

「今、自転車を壊したら修理できないらしいですからね~」

???なんで?いや、そういう事か。パーツが手に入らないのね。

今や自動車工場でも現場スタッフ不足、部品納入不足などによる製造ライン停止が起きているみたいですね。製造業よ・・・頑張れ!今こそ期間工が立ち上がるときか?

 

うちの施工が遅れているのはそういう事か?でもさ・・・賃貸借契約前に見積り概算をお願いして、ある程度は計画立ててもらってからスタートしているんだぜぇ~。1ヶ月経って2割くらいしか進んでいないのですよ。はぁ~・・・・・他に頼むかな。

 

ところで

 

f:id:bansyakuko:20210610061401p:plain

ちょっくら出場してくるわ。

 プライバシーポリシー