期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

ハーセリーズ運動能力遺伝子検査をやってみた。

スポンサーリンク

「アンタ!!才能ないわよ!」

な~んていきなり言われたらちょっとムッ💢としちゃいません?

 

でも、

 

「アーナータ~・・・遺伝子レベルで才能ないですよぉ~」

なんて言われたら、ちょっと落ち込んじゃいません?

 

 

ロードレースでの勝利を夢見て、日々ペダルを回し続ける私であります。体が引き締まってきているが、しかし!足が太くならない・・・。自転車をうまく漕げるようになってくると足は細くなっていくとも言うが、でも、レースで先頭を走る者たちの足はそれはもう・・・太い!

俺、才能ないのかな?体質なのかな・・・。何か調べる方法はないものだろうか?

 

あった。

 

f:id:bansyakuko:20210615233804p:plain

HERSERIES(ハーセリーズ)DNA EXERCISE 運動能力遺伝子検査

アマゾンで売ってた

 7,700円!これが高いか安いかはあなた次第!私は安いと思います、っと、ボソッと言っておく。

やり方は簡単

f:id:bansyakuko:20210615234200p:plain

綿棒で頬の内側をゴシゴシして、

 

f:id:bansyakuko:20210615234243p:plain

ポーーーストへ投函だ!

 

そんでレポートが来たぞ~

f:id:bansyakuko:20210615234530j:plain

 

これらの3つの遺伝子を調べる様だ。

f:id:bansyakuko:20210615234704p:plain

 

さあ、フグメット様の結果を見てみよう。

f:id:bansyakuko:20210615234948j:plain
 お!?つまりどういう事なんだってばよ?

f:id:bansyakuko:20210615235040p:plain

詳しくは読んでけろ。

端的に申し上げますと、

「フグメット!お前にはアスリートの才能があるぞ!」ってこと。

 

ひょおおおおおおおおおおおおおうう!!!

ここぞとばかりに調子に乗っておくぜえええーーーー!!!

 

で、なんで筋肥大せんの?

まあ、自転車は有酸素運動メインだし、筋トレとか好きじゃないし・・・・お酒、好きだし・・・

ねえ? やっぱ向いてねえんじゃねえの?

 

 ところで、

 

f:id:bansyakuko:20210615235403p:plain

ロードレース向きではないようです。

 

およよ~( ノД‘)シクシク

 

 プライバシーポリシー