期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

ラーメンも地面を転がる時代になったんですよ。

スポンサーリンク

とある雨の週末、稼げるゾ!

慣れた様子でペダルを回してウーバーウーバー。

 

キュキュッ!!!

 

うわぁぁぁぁぁぁぁーーー!

f:id:bansyakuko:20210709141154p:plain

 歩道の下り道、金属モールが埋め込まれた縦溝にフロントタイヤがスッポリはまった。グリップを失ったタイヤ、制御不能になった車体。

 

くるりんぱ♪

 

ガシャーーン!

滑っていく自転車、配達中であったラーメンが目の前を転がっていく・・・。じわじわと込み上げてくる痛み。

3秒くらい固まったよ。

 

やっちまっただ。事は重大だ。すぐにサポートに連絡し、転倒して商品を破壊してしまった事を告げる。お客様についてはサポートから対応してもらう事となった。

 

しょんぼり

 

帰る

 

体の痛みが増してくる。ヨレヨレと帰っていると何やら異音が、

 

パキーーーン!

?????????????

ん?

おぅ・・・またスポークが折れた。自転車にもダメージを負っていた。

 

帰宅。ぐしゃぐしゃになり、廃棄となったラーメンを捨てるのはあまりにも心もとなかったため、自分で食べることに。

ズズゥーーー・・・・・味は良かったが心に苦味が残った。そしてこの時、小麦ほぼフリー生活は終わりを告げたのである。(小麦ほぼフリー生活、以後1週間経過中)

 

この週末は稼げずに終わった。

あんまり休んでいても体が凝り固まって来るので軽~く外に出てみると、ギャーーーー!背中つった!!!ギャーーーー!大殿筋つった!!!気力が尽きてすぐ帰宅。

レースに出場した時に目の当たりにした大クラッシュでも思ったが、ケガや病気ををしない、これが最強だな。

 

 

ズッコケてから1週間がたった今日、「俺はカサブタを剥がすぞ!ジョジョーーーッ!!!」

 

ブチっ!

 

痛いいいってぇーーーーー!!!

 

インナーウェアにカサブタ張り付いて毎日勝手に剥がれる。ヤレヤレだぜ。

 

そういえば保健所に行ってきたが、こちらもヤレヤレだったぜ。来週は保健所職員とバトルだぜ!

 プライバシーポリシー