期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

愛知も第5波緊急事態宣言が発令されました。酒類全日提供禁止。

スポンサーリンク

愛知県でもコロナウイルス第5波に向けた緊急事態宣言(8/8~8/31)が発令されました。今回の肝は、5~20時までの営業時短と酒類提供の禁止だ。

 

んん~・・・・・

 

実に予想通りだ。そうなることを踏まえてUber Eatsとランチを強化していっているのですから。でもいまだにゼロ件。

別にうちの店は協力金の申請はする気なかったので応じる必要はなかったんだけども、うちの店の周りにはマスクもせずに叫び散らかして夜道をフラフラする不逞な輩がワラワラいるものでね。発進源はとなりのカラオケがヤベー店。むやみに店を開けたくないのでちゃんと応じることにするよ。

 

でも思ったより発令が速かったのね。てっきり東京五輪が終わって数か月後に感染爆発といくかと思っていたのだけども~。今の新規感染者っていつの人たちだ?

 

とりあえずこのままだと私の生活がヤベー!しょうがないのでウーバーしてくるわ~。

 

お客ゼロだと定食をちゃんと作ったことが無かったのねん。

f:id:bansyakuko:20210805225907j:plain

骨抜きサバの味噌煮定食500円で晩酌なのねん。AHAHAHAHAHAHAHA( ノД`)

 

 プライバシーポリシー