期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

やべー。始まってしまう、騒音バトル。次の緊急事態宣言はいつかな?

スポンサーリンク

緊急事態宣言が明けましたね~。

はぁ~・・・・・一番危惧していたことが今、始まろうとしている。となりのカラオケがヤベー店だよ。

 

 

今回で一旦、宣言解除がされることは何となく予想していました。でも愛知県では重点措置を採るとの事。そりゃそうだよな・・・減ってはいる、それだけだ。

一応、ランチ営業をしながらディナーの準備はしてきました。正直気は進まないけど、まあ一応やります。来週のワクチン接種2回目の副反応が治まってからです!

やるにしても、ほんとにヤベーよ、カラオケ。なんで住宅が隣接するボロい木造建築でカラオケなんて始めようと思ったのさ。最近うちに来てくれるご近所さんの話ではそれなりに有名みたいだ、すごい歌声だってさ・・・。

営業再開にあたり、一応となり店と話してきました

お客さんは歌いたくて来てるから無理!だとよ。ん?やっぱり居酒屋じゃなくてカラオケ屋さんなのか。

音量調整も防音工事もする気ないとさ。お客さんの為・・・なんていうと聞こえはいいけれど、うちのお客さんからクレームが出ればこっちだって黙っていられないぞ?管理会社は当事者同士で話し合えだとよ(~_~メ)。はやく移転したい。おっと!よく調べたら愛知は17日までカラオケ自粛だったわ。守るかな?

 

とりあえず、超3濃密闇営業は程ほどにしなよ?っとだけ言っておく。久しぶりに感情的になったら疲れちゃったよ・・・(;´д`)トホホ。自己解決は無理そうだね。弁護士さがしとこ。デュエルスタンバイ♪

 

で、この先は・・・どうせ緊急事態宣言再発令されるでしょうよ。冬にかけて感染症増大待ったなし。最近聞かないけど、新型株・・・本当はいくつか出てるんじゃないの?発表しないだけでしょ~。

次の緊急事態宣言が発令されたら、うちもちゃんと申請しようかな?色々と準備しておくとします。

 

そうそう

 

10月10日、ロードレース開催決定なのよ

不参加します。自分にとって重要な時、時間と金が惜しい咋今。

 

ふぅ~・・・・・・大分落ち込んだ。

 プライバシーポリシー