期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

大病:mRNAモデルナの威力。ディナー始める前にヒルクライムレースに行ってくる。

スポンサーリンク

ワクチン2回目が終わりました。

13:30に接種すぐに腕が痛くなる20:00、思ったより腕が痛くない熱もない23:00、腕痛!37.0度の微熱3:00、目が覚める。ぎいぃぃいやああああ!!!38.5度全身の痛み、熱くなったり寒くなったり、猛烈な喉のかわき→ぎいぃぃいやああああ!!!2日目、17:00まで38.5度が続いた熱は下がった。腕上がらん、頭痛い。頑張って仕入れしに行く→23:00、38.5度。熱復活!ぎいぃぃいやああああ!!!→3:00、平熱35.7度まで下がったのを確認。腕は上がらなかった。

 

私のモデルナ副反応はこんな感じでした。なんすかこれ?もはや病気じゃないすっか?今までにこんな猛烈に苦しんだのは・・・記憶にございません。ここまで苦しませてくれたんだから、頼むで?マジで!効果はいかなるものか?・・・海外ではブレイクスルー起きまくってんだよな~。

 

そんなこんなでやっと体調が落ち着いてきた所。我がお店でもディナー営業を始めます。

f:id:bansyakuko:20211009172724p:plain

冷蔵ショーケース買った。お酒が揃ってキター!あとは日本酒数種類追加予定。

基本メニューも定まってきたよ!

f:id:bansyakuko:20211009172858p:plain

これ・・・大丈夫なんすっか?ってくらい安いでしょ~。う~ん。ダメなら深夜にペダルを回しに行くしかないっしょ!

それよりも隣のカラオケがヤバい店が心配だ。

f:id:bansyakuko:20210802230558j:plain

愛知県では現在飲食店カラオケ自粛が要請されているが・・・まったく自粛してねえし時短も守らない。愛知県には独自のアイスタ認証制度という物がある。この店、なんとその認証店だよ。マジかよどうなってやがる💢

 

ふぅー・・・・・怒ると疲れる。

 

2021年10月10日に不参加を決めていた伊勢志摩スカイラインヒルクライムレースなんですけどね・・・

 

やっぱり出ます!!!!!

いや~、日曜は少しでもウーバーやって売り上げを稼がないとと思っていたのですけどね。今ね、ウーバー全然稼げないのですよ。時間があって配達数こなせる人はそんなことないですよ。空き時間にチョロッとしかできない私のような人の売上なんて雀の涙。

ならば・・・年に一度しか開催されないレース。出るしかないっしょ!もうちょい寒くなればウーバーの稼ぎは上がると思われ。ってなわけで行ってきます。ロードバイクは??????

ん?

f:id:bansyakuko:20211009174314p:plain

いつものウーバー用クロス。クロスバイクで出場OKだってさ。タイヤだけは前後新品にしたさ。タイヤだけで総重量1000g超え。軽量化必須のヒルクライムですが、おうっ!・・・いつもよりは軽いタイヤだで~。キャリアもツールバッグも外した。サドルも純正だ!普段よりも4~5kgは軽いんだぞ♪

体調はね~。ちょっと前は体脂肪9%までしぼれていたんだけど、お店始めてから余り物をバクバク食べちゃうわ、自転車の走行距離は減るわで体脂肪11%まで戻ってしもうた!体力落ちてると思われ~る。しししししし仕方がないわな。

とりま目標は、ゴールまで走り切る!

 

ディナー開始は2021年10月12日です。すると三重のおいしい地酒が用意してあるでしょう。それはつまり・・・そういうことだ。

 プライバシーポリシー