期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

やり方変えよ。

スポンサーリンク

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーっうるせ!!!

 

 

 

このところもランチの調子はチビチビと上がっております。たま~に来ていただけるお客様の来店頻度が上がったり、知人を連れてきていただいたり、ほぼ毎日来ていただけるお客様が出来たりと。ウーバーデリバリーの調子も良くなってきました。お客様評価が上がったおかげか、注文アプリで真ん中あたりに表示されるようになりました。そのせいかな?ご新規注文がチビチビと増えてきました。リピーター様も増えてきました。ありがたいかぎりなのです。

 

で、先週からディナー営業を始めたわけなんですけど、お客様はサッパリ。まあ、ランチを始めた時も似たようなもんでしたし、来客に対してはあまり気にしてはいないのですけども

うるせーーーーーわーーーー💢

うちはとなりのカラオケがヤベー居酒屋です。危惧していた通りになっております。お客さんの反応はまだ分かっておりませんが・・・私が耐えられん!お昼のお客様がおいしそーにご飯を平らげる時間が何よりのオアシスです。

 

う~ん、やめよ、ディナー。マジ無理。うるさすぎ。

 

一応少し先に新しい事を導入するので、売り上げがどう動くのか予想が出来ていないのですが、ディナータイムの売り上げが余程上向いたりしない限りはやめる。早ければ今年いっぱいかな?ちょっとやり方変えていきます。朝の時間をうまく使っていければいいな~。居酒屋じゃあ無くなっちゃうね~。またブログタイトルを変えねばな。

 プライバシーポリシー