期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

よく食べてよく動く。ふふふ・・・太ってないですよ💦

スポンサーリンク

ふーーーーふふふ、太ってないですよ?

f:id:bansyakuko:20211120202105p:plain

 

ピッ♪

 

52.9Kg

 

ッ!!!!!!!!!!!!!!

 

久しぶりに体重計に乗ってみたところ、この数字だった。先月出場した伊勢志摩ヒルクライムの時は49Kgで体脂肪率9.5%まで減らしたのにこのざまでした。

だってさぁ~、仕方がないじゃない。目の前に食べ物が山ほどある飲食店自営生活。食べずには、いられない!

 

食べちゃうんですよ

 

午前2時とかに。

f:id:bansyakuko:20211125191510p:plain

呑みたくもなりますよね♪

 

おいちーお菓子をお客様から頂きました

f:id:bansyakuko:20211125191546p:plain

恵那寿やの栗ようかん。ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

 

よく食べているおかげですかね?疲れの溜まり具合が緩やかになってきました。

 

ところで、明日2021年11月27日は人生初参加だったロードレース、ツールドモリコロが開催されるのですよ。レース初参加からちょうど一年、自分がどれだけ強くなったのかを確かめるいい機会だ。よおおおおおおおおおおおおおおおおし!

ちょっと出場は厳しいのです( ノД`)シクシク…

 

大事な用が立て続きましてね、営業日の兼ね合いもあって参加を見送る事にしたのです。ちょっと落ち込んだその日は・・・ラーメン替え玉4玉食ってきた。そりゃ太りますわな。

次のツールドモリコロは来年4月になるかな?そのレースには何としても出場したい!肉体強化に励むべし!

 

そうそう

 

体重が増えたと言っても49Kg→53Kg 体脂肪率9.5%→10.9%でした。

増加した体重に比べて体脂肪率の上昇が緩やかじゃね?・・・筋肉が増えているのではないか!?増量期ととらえて前向きにやって行こうと思います。いっぱい食って!いっぱいお仕事しま~す♪それがレースへのウイニングロードと見た!次のレースは4月になると思われます。それまでにはお店を安定させ、そして・・・ガチでロードバイクを買って勝負に出たいと思います!

 

 プライバシーポリシー