期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

店名なんだっけ?ステップアップのタイミングか・・・?

スポンサーリンク

半年ぶりの更新。昨年度分の確定申告も終わりましたとも。前回の確定申告をしていた時はまぁ~・・・・・暇でしたので、のんびりと作業を続けていたのですけどね。なぜか暇になるはずの2月が暇にならなかった!!!

 

売上の上昇に伴い、好奇心も上昇していく~

 

次から次へと買ってくる!

 

ちょっと話題になっていたイワシを、

イワシを

イワシを

イワシを

イワシを

アユで~す👩🎤

買いまくっていました。もはや喫酒-kissa- イワシさんです。

 

知らない物には積極的に手を出していく主義な物で・・・

フグさん、カメさんになる🐢。すっぽんぽーん!

 

創業当初に思い浮かべていたお店像、魚まみれのお店にすることが出来ました。2年かかりませんでしたね。早いのか?遅いのか?どっちでもよろしくてよ。

 

なにはともあれ

体力!

 

やはり最後に物を言うのは体力と健康なのだと思い知りました。ちょっとチャリ乗ってきま~す🚴♪

 

次のステージに上がる時も近いかもしれない。やりたい事が多すぎるんだな~。

 

寿司、だいぶ上手になってきました。

 

 

バイクを手放しました。

しばらくは仕事に専念したいお年頃なんです。持っているだけでそれなりな維持費がかかっていたんです。見送りの際は涙ボロボロでしたとも~( ;∀;)ウソぽん いつか・・・維持費なんて気にする事無いくらい稼いで、またバイクにまたがるその日を楽しみにしています。

 

 

 

 

そうそう、食べログの情報なんて、私はしらんよ。

 プライバシーポリシー