期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

ナニコノ人百景(なにこのじんひゃっけい)14人目。ジロジロ👀、ジロG。

スポンサーリンク

このおじさん、変なんです!!!

f:id:bansyakuko:20201112194003p:plain

そんです、私がへんなフグさんです。

うちの班の休憩所にて、いつも同じ席に座っている50歳近いであろうおじさんがいます。そのおじさん(以下、ジロGとする)、近くを通り過ぎようとすると毎回ジロジロとにらみ付けてくるんです。

んん?私、何かしたかな?

気になったので観察してみたところ、近くを通り過ぎる人を片っ端からにらみ付けているではないか。やだ・・・ジロGさん・・・怖い。

 

毎日続く、ジロGのにらみ付ける攻撃。ジロGの手元にはいつも携帯電話がある。ある日、見えてしまったんです・・・ええ・・・覗き見するつもりはなかったんですよ。仕方なく、見えてしまったんです。画面に映っていたのは、挑発的な格好をした美女の写真が並んでいるサイトだった。おっふ・・・キャバクラかな?

ああ・・・これを見てることが知られたくなくて周りを警戒していたのですね。中学生か!?そんなにジロジロにらみ付けていたら色々と誤解されてしまうよ。堂々と、堂々としていればいいんですよ。俺は!美女を眺めているのが好きだ!って。私は絶対に言えない。

見た目はおじさん、心は14歳なジロGさん。つい先日、他部署に飛ばされていきました。仕事、全然できませんでしたから・・・。

 

 プライバシーポリシー