期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

うち、ちゃんと居酒屋してたみたいやねん。

スポンサーリンク

ものすげー久しぶりの執筆。きっと次の投稿は・・・半年後か?

 

毎回忙しくなってきたと言っている気がしますが、今回も忙しくなってきたと言っておきます。最近はお休みが無かったのですよ。休日は全て予約で埋まりまして、ええ・・・マジビックリした!

元々の定休日は日、月曜なんですけど、その休日を利用して特別貸切りを実施しているのですよ。まあっ、うまい具合に埋まればいいなぁ~くらいな軽い気持ちで始めてみたところ、第一回の貸切り会の大盛況を皮切りに噂が噂を呼び、今では日曜貸切りの奪い合いが勃発。こんなうちみたいな交通の便が悪いお店でですよ?Twitterパワー恐るべし・・・。通常営業日でもお席の予約がバンバン入ります。スゲーな~・・・他人事みたいですけど。

 

想定外な店頭での忙しさ。そうなってくるとですね~、もう・・・Uberとかやってられないのですよ・・・。すみません・・・Uber Eatsは解約いたしました。今では配達員としての活動もほとんど行っておりません。店内営業に集中することにしました。こうなるまでには何年もかかると思っておりました。むしろ一生ならないのではないかと思っておりました。1年足らずでなっちったwww。

期間工だったフグメットはついに本業に専念する域まで到達いたしました。本当にありがとうございます。今後、色々とやりたい事は山ほどあり在り過ぎてヤバいわよ!どうか生温かい目で見守っていてくださいな。

 

ロードバイク・・・全然乗ってないんだよなぁ~。

 

さ~て、最近買ってきた魚介類は?

仕入れ量は当初の3倍くらいか?そうそう、今の相棒はスポーツバイクどころかママチャリです。ママチャリこそが至高!ママチャリは日本の宝です。

 プライバシーポリシー