期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

移転したいついでに目標も定まった。

スポンサーリンク

移転したい!!!

 

なんだかんだでもうじき3年目を迎える我がお店。安売りしすぎて時たまお客さんに叱られながらも堅実に売り上げを伸ばして参りましたとさ。開店当初から移転したい!とか嘆いていたわけですが、昨今の理由はちょっと違います。

ええ・・・、仕事量に設備が追い付かなくなってきたのですよ

もっと魚を仕入れたい!食べさせたい!効率の良い作業をしたい!と、強く思うようになってきたこの頃。もう、魚をしまっておけるスペースがないのですよ。食器洗浄機とかも置きたいけどそのスペースもない。さらなる遊びを追求するうえでは設備の充実がなくてはならないのです。あっ、間違えた!さらなる仕事ね。

 

なんだか最近ポコポコとテナントの空きが出てきた気がします。でもなかなか気に入った物件は出てきません。まあそのうち出てきそうな気もしますが別の思惑が浮かんできました。

 

お店、建てちゃいなYO!

 

気に入ったテナントはなくても気にいった場所に空き地はそれなりにありまして。ええ、土地買って、お店作っちゃおうか?作っちゃおうよ!

 

ってなわけで次の目標が決まりました。

 

最高のおもちゃ箱をこの手で作る!

 

たくさんのお金が必要だぁ~💦

 プライバシーポリシー