期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

大特価!特売品を買い漁るのは食べ物に限ったことではない。

スポンサーリンク

灼熱の夏を自転車で走り抜けた私の体は確実に強くなった!!!っと思う。最近持久力が上がったな~っと思って自分の足をまじまじと観察したところ、今年の春頃(ウーバー始める前)に比べて明らかに変化していることに気づいた。

摘まめる脂肪がほとんど無くなった、そして太くなっている。しかし、何かが違う。サイクリストの足という物は太もも、特にもも裏の筋肉が発達していくはずだ。私の場合、ふくらはぎと膝上の筋肉だ。特にふくらはぎの発達が著しい。

なぜだ!?

そういうものらしいです。もも裏を鍛えるにはペダルを持ち上げる引き足が重要との事。だが普通のペダルでは無理!ペダルと足をくっつけるビンディングペダルが必要との事。

 

何か良い物ないかなぁ~っと、近所のサイクルベースアサヒに行ってみたら、ウヒョヒョヒョ💗

f:id:bansyakuko:20201114185439p:plain

大特価祭りだったがね!

靴、定価で10000円のところが4000円!この靴、カジュアルなのが良い。ついでに暖かそうなアンダーウェアが定価で4000円のところ、1000円!2着も買っちゃった~♪

靴があるとペダルも買わねばならぬ。ペダルはアマゾンより。

シマノ(SHIMANO) 両面SPDペダル CLICK'R PEDAL PD-T400 ブラック EPDT400LR

 

だんだんサイクル用品が充実してきた。パワーアップ間違いなし。

 

この日の晩酌、夜のスーパーにて、

f:id:bansyakuko:20201114202605j:plain

南マグロの血合い肉、これも半額大特価。先日、スマガツオの血合い肉をなめろうにしたら美味かった。ならばマグロでもうまいのではないかと。しかしこれ、加熱用です。でもそんなの関係ねえ!だめ!絶対!!!

f:id:bansyakuko:20201114202847p:plain

 血合い肉、ネギ、しょうが、みそを叩き交ぜていく!

 

完成

f:id:bansyakuko:20201114203030p:plain

赤黒いダークマターが出来上がった。大根が映える~。

美味い!けど、硬い!大きい魚だからね、カツオやアジと違ってよ~く細かくたたく必要がありそうだ。何気に大根が甘くて美味かった。冬の大根は甘くておいしいぞ!ダイエットしたい方、まずは腸内環境を整えるために大根はいかがかな?

フグメットは実験済み

なお、効果があったのかは定かではない。

 

半額、大特価で形成されている私。貧相だと笑うがいいわ!レースまで残り2週間を切った。半額大特価野郎が革命を起こすべく、ちゃくちゃくと準備を進めてゆく。 

 

 プライバシーポリシー