期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

ああ・・・もうっ!頭の外真っ白!

スポンサーリンク

来年、俺は灰になる。

 

梅雨が終わり、夏が終わりました。でもまだあちぃ💦

 

やっぱりこの時期はねぇ~・・・・・暇でしたわ。まあそんなもんです。うちは名古屋のはずれ、駅からも少し遠い所に位置しているもんですからね。雨に打たれたり灼熱炎天下の中をわざわざ歩いて行こうと思う猛者なんてそうそういらっしゃらないものです。私だっていやだ!!!!!

 

そんな経営で大丈夫か?

 

う~ん、大丈夫っぽい。

とりあえず潰れない程度には何とかなっております。開店当初は潰れない程度にやっていければいいかな~っと思っていたわけですが、やはり私は人間でした。欲が出るものです。新たな技術を身に着けたい!、もう少し事業規模を大きくしたい!そう思い始めた今日この頃、日本経済衰退を目にするとその思いが尚更大きく膨らむ。誰か英語を教えてけれぇーーーー!!!!!

 

勉強することがモリモリもりよ。

 

で、お客様に言われて気づくわけですよ。1年経ってた。あらあらま~。1年経って変わったな~と思う事と言えば、白髪が増えた。来年は頭の外も中も真っ白けっけになっているかもしれませんね♪

 

最近の仕入れはちょいとアグレッシブ。廃棄覚悟でもオモロそうな物を見かけたら買ってみるのです!余裕の現れですなぁ~。昨年なら絶対にできない。

 

ギマニマギマニマ(・∀・)ニヤニヤ

ニカニカ(・∀・)ニヤニヤ

クエ食え!

 

 

とりあえず、まあ・・・

ほんとに大丈夫か?

 プライバシーポリシー