期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

うん・・・好調?とりあえず伸びとります。

スポンサーリンク

GW前に久しぶりに暇になったので執筆作業をする。GWもちょいちょい予約を頂いております。嵐の前の静けさってやつですかね~。隣のカラオケは変わらんけどね。

 

書きたい事は山ほどありましたがガチで余裕がなかった!ので、さっくり振りかえります。

 

初めての確定申告を終わらせた!会計ソフトにポチポチと・・・なんか知らんが出来ちゃった。ダイジョブかコレ?

 

マンボウ発令中、ランチがジワジワ伸びてった。夜はガッツリウーバーやって稼いだ。

 

マンボウ解除された。なんか知らんがディナーが混んだ。うちに待っていたお客さんがいたのにビックリ栗。

 

ロードバイク買ってレース出てきた。あまりにも体に合わず撃沈。一年前にクロスバイクで出た時よりも走れなかったよ。良い物を使えばいいってわけじゃないのね。痛感痛感・・・。

 

知らない内に「おいでよ名古屋!」さんっていうスンゴイインフルエンサーが来ていてTwitter投稿してくれた。ぐいーーーんと注目を浴びてマジビビった。

 

Twitter行ける!っと思っていっぱい投稿して宣伝強化してみた。

ジワジワ伸びていた売り上げがグイグイ伸び始めた。決してグイーーーンではないけどね。おかげさまで自らウーバーイーツしに行く時間が無くなりました。良い事良い事。

 

ザっとこんな感じですかね?いずれはこういうふうに持っていきたいと思っていたが随分と早く形になってきました。今では肉料理とかはほぼ辞めてしまい、魚特化型でやっています。お昼のお刺身定食が好評をいただいております。

路線が定まってきました。魚!魚!魚!しばらくこのままやってみようと思います。やってみたい事は山ほどあります。

 

最近仕入れた魚達

仕入れ量が明らか増えてきた。私のクロスバイクが死ぬ!

 

貸切り持ち込み営業で揃ったスンゲー日本酒たち。一本だけ焼酎。

 プライバシーポリシー