期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

ぺろぺろ。ロードバイクおいしいよぺろぺろ。ディナー再開しま~す。レースだ!!!

スポンサーリンク

2022年4月9日、ついにキマシタワーーーー!

bikenavi.net

実に久しぶりなレース。前回は伊勢志摩ヒルクライムレースだったなあ・・・。ちょっとだけお店に余裕が出来てきたのね。参加する決心がつきました。

今まではウーバー配達用で酷使してきたクロスバイクで参加していたわけですが、この度

f:id:bansyakuko:20220322173013p:plain

GIANT CONTEND1

ぺろぺーろぺろぺろぺーろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ🐶

ロードバイク買っちった( *¯ ꒳¯*) 安いんでええやって事で探していたら見っけた。叩き売りされてたで~。税込み86000円、ラッキーラッキー♪

ちょっとだけ乗ってみましたが・・・こいつはスゲエや、ウーバー用クロスバイクでは回しきれないギヤを楽々回しきれる。すごいスピードなのね。こいつなら・・・戦えるかもしれない。

初めてのレース参加からおよそ1年半が経ちました。ついにロードバイクを手に入れたフグメット!トレーニングの成果を発揮し、燃え尽きてやるぜーーーー!

 

 

さて、マンボウがやっとこさ終わりました。2022年3月22日よりお酒提供およびディナー再開で~す。

ねちっこくランチだけは続けてきたわけですが、なんだかんだでご来店なさるお客様が増えましたね~。仕入れにも気合が入るわけですよ。

f:id:bansyakuko:20220322173101p:plain f:id:bansyakuko:20220322173115p:plain

f:id:bansyakuko:20220322173129p:plain

f:id:bansyakuko:20220322173142p:plain

マグロは大盛況でした。


このペースでディナーも繁盛すると楽しいぜよ!

 

とりあえず、レース楽しんできます👋

 プライバシーポリシー