期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

第15回ツールドモリコロパーク。目標は12周目標は12周目標は12周目標は・・・

スポンサーリンク

レース当日の朝、気分はどよ~~~ん( ´д`ll)っとしていた。

最高にいい物件を見つけたのですよ。自分の想像のナナメ上を行く、今後まず出会えることが無いであろう物件である。昨晩、それをゲットすべく打ち合わせに入ったのですが・・・・・何となく、分かっていた人もいたであろう。地方をのらりくらりしてきた私の事です。連帯保証人を用意できないんです。

こちらの管理会社は、個人では連帯保証人必須なのだとさ・・・・・。

彡(-ω-;)彡ヒュ~~~

世間の風が、冷たいわ・・・。最初に聞いておくべきだった。

 

気を取り直して

 

第15回ツールドモリコロパーク(2020年4月10日)

f:id:bansyakuko:20210410204845p:plain

は~じま~るよ~

 

f:id:bansyakuko:20210410205040p:plain

私は2時間エンデューロに参加。すでに60分エンデューロの参加者が走っていました。ガンバレーー!

 

私のマシーンだよ♪

f:id:bansyakuko:20210410210238p:plain

先に言いわけしておく。こんなタイヤじゃなきゃもっともっと速く走れる!とね・・・。

 

で!!!

 

結果!

f:id:bansyakuko:20210410205316p:plain

ふぐたか選手、フラットバークラスで第3位だ~。

順位なんてどうでもいい。ラップ数が重要だ。

12周、2時間1分53秒 

1週5.1kmのコースだ。つまり、平均時速:30.1km/h

ふぐたか選手ー!やりました!目標達成です!(前回は、6周でタイム:1時間4分。だいたい時速29km/h

終わってみれば12周走っていました。サイクルコンピューターなんてつけていなかったしね~。1時間経過した頃には、とんでもねぇ~カテゴリーを選んでしまったんだと後悔していた程。数えてなんていられなかったさ~。ちなみにトップは17周。バババ・・・化け物か!?

 

フグメット、初心者サイクリスト。目標をクリアできれば、次はロードバイクを買って挑戦しようと思っていたのですが・・・同じくクロスバイクで15周も走っている人がいるじゃあねえか!!!まぁ、とても若い人でしたけどね。こんなの見せられちゃあしょうがねえ!次もクロスバイクだな。

 

課題も見えた。

もも裏の筋肉、特にお尻よりがヤバかったわよ!大殿筋だね。ここ、普段ウーバーやっててもポジションの影響でうまく使えていなかったところなのねん。レースでしっかりとポジション出して臨んだらモロに影響が出た。これは鍛え方を考えねばなるまい。あと、いい加減に自転車にお金をかけてもいい気がしてきた。

 

さて、レースも終わったし、

 

ぷしゅっ!

 

っとでもやるとおもったか?

f:id:bansyakuko:20210410211319p:plain

名古屋には味噌煮込みうどんがある!

せっかく筋線維がボロボロになっているところにアルコールを流しこむなんて愚の骨頂!俺はまだまだ強くなるのだ!

 プライバシーポリシー