期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

愛知県くらがり渓谷に行こうと思った。コロナウイルスをぶっ壊す!

スポンサーリンク

本日日曜日、昨日の暴風雨からのちょっと荒々しさの残る晴天でござる。今日はツーリングだぞ~。

f:id:bansyakuko:20200419184129p:plain

 

 いい旅先はないかと適当にマップを覗いてみると発見、くらがり渓谷

人口密接地を避けなければならない今でこそ、最高の場所と言えるのではないだろうか?こんな陰湿な名前の場所に行くのは自分しかいないと信じつつ出発する。

 

f:id:bansyakuko:20200419185049p:plain

しばらく走ると、「ぬかた」(額田)何ぞやそれ?一昔前、どうやら愛知県と呼ばれる前は名古屋県額田県に分かれていたそうな。現在は岡崎市の一部となっているようです。なんと!?では岡崎市は名古屋県ではなかったのか・・・岡崎はぬ~か~た~け~ん。

 

f:id:bansyakuko:20200419185717p:plain

結構な山の中だ。岡崎はそこそこな街であると信じていたのに!

サギだ!

f:id:bansyakuko:20200419190906p:plain いいえ、コールダックです。

 

はい、到着

f:id:bansyakuko:20200419191021p:plain f:id:bansyakuko:20200419191056j:plain

思いのほか人がいる。しかし、

f:id:bansyakuko:20200419191207p:plain

これは緊急事態だ、仕方がない。

f:id:bansyakuko:20200419191328p:plain

夜になったらお化けが出そうな峠を抜け、

f:id:bansyakuko:20200419191447p:plain 道の駅 つくで手作り村

異常にバイクが多かった。車より多かったよ。バイク乗りは危機感が足りないね。私もか・・・。

お腹がペコペコである。売店は?

f:id:bansyakuko:20200419191737p:plain

やってない。これまた緊急事態だ。

シクシク・・・シクシク・・・・、コロナのバカ野郎。

 

食事を我慢して帰宅。

 

晩酌だ!

f:id:bansyakuko:20200419191941p:plain

コロナウイルスをぶっ壊す👊 コチラのコロナは大歓迎でございます。

コロナビール、美味しいんでねえか?苦みは弱め、香りが良い。スッキリした呑み心地に麦のいい香りが鼻を抜ける。自称ビール嫌いはビールを好きになったんじゃないか?

コロナビール・・・生産停止中なのよね。シクシク・・・シクシク・・・緊急事態だ。

 プライバシーポリシー