期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

禁酒生活絶好調。Uber Eats 名古屋。ウバンチョ貯めます。

スポンサーリンク

禁酒生活1日目(10月6日)、晩酌しないでいるとたっぷりと時間が余る。トレーニングがてらウーバーしてきま~す。

18時過ぎより緑区の静かな住宅街よりヒソヒソとスタートする。うう・・・寒い!これだけ冷え込むと住人のお出かけ指数が減って注文いっぱい入るんじゃね?っと期待しながらウーバー始める。

f:id:bansyakuko:20201008223858p:plain

ペダル回転数とモモ裏の筋肉を意識しながら坂を登って行く。丘を越え、15km走るっとあっという間に今池に到着。

f:id:bansyakuko:20201008224546p:plain

あっという間で何もなかった!

0件だよ。ちょっと寂しいぞ(´;ω;`)。今日はトレーニング志向のため、注文の入りそうなお店の辺りをゆっくりと走ったりなんてしない。風の如くぴゅ~っと走り去る。

f:id:bansyakuko:20201008225442p:plain

腹減った。ファミマでピザまん食べる。只今ファミリーマートでは中華まん100円セール開催中だよ~ん。ちょ~うれぴー٩(๑>◡<๑)۶

20時を回った。うん・・・帰ろっと思ったところでリクエストが入ったー!モスバーガーよりお呼び出し。ありがとうございますm(__)m。その後続かず、帰路に就く。

帰りながらチョコチョコっと配達をこなしてゆき、売り上げはこんな感じ。

f:id:bansyakuko:20201008230333p:plain

ふぅ・・・・・俺は自転車を漕ぎたかっただけだ。

たったの3件、そのうちの1件は以前配達をしたことがあるお客様だった。お客様も配達員も固定化されてきているぞ!チップ70円はそのお客様から。相手も私の事に気づいている可能性が高い。あなたのそばに、いつもフグメット。

45km走ったぞ。いい運動になった。お腹ペコペコリーヌな私は、

f:id:bansyakuko:20201008231105p:plain

ラーメン食っちゃう。替え玉2つで勘弁してやるぜ!異変は次の日の朝にやって来た。

 

禁酒生活2日目(10月7日)、目覚めると猛烈に腹が減っている!酒を呑まずに就寝すると実に体調がよろしい。頭はスッキリ、胃腸の調子もよろしくて。朝飯ガツガツ食べてお仕事行ってきま~す。

 

帰宅。

 

雨なのだ。だから何なのだ?レースには雨何ぞ関係ないぞ。無論、ウーバーもな。雨は儲かるぞ♪雨の日クエストも出ている。久しぶりに中心街へ直行してウーバーやってきま~す。

f:id:bansyakuko:20201008234408p:plain

雨なのだ、寒いのだ。

f:id:bansyakuko:20201008231851p:plain

200円ものピークブーストは久しぶりだ。これぞ雨パワー。今日は稼ぐぞ!っが、しかし。2件配達したところでリクエストが止まった。なぜだ?

いるよいるいる、雨なのに配達員がウジャウジャいる。梅雨時はこんなんじゃなかったのに・・・時代は変わった。外国人がよく溜っている場所で異国人同士が日本語で会話しているのを見かけた。

「どーしたらちゅうもんはいりますか~?」

私が教えて差し上げましょう。名古屋は死んだ。帰る。

だが、中心街を離れるといきなりリクエストが鳴りまくる!なんだ・・・やっぱり中心街に配達員が多すぎるだけなのね。21時を回ったころである。絶え間なくリクエストが鳴りまくる。中心街を離れたはずなのに呼び戻された。フグさん引っ張りダコ。時間がヤバい、明日も仕事だぞ。

23時までやってしまったよ。諦めていた雨の日クエストをクリアしていた。

f:id:bansyakuko:20201008232901p:plain

クエストボーナス540円追加で売り上げ5188円。これぞ副業ウバリストの本気。走行距離50km。まだまだ鳴りそうな勢いだったがギブアップ。眠い(˘ω˘)、結構疲れた。びしょびしょで帰宅。次の朝、強烈な筋肉痛と寝不足になったのは言うまでもがな。しかし、その割にはよく体が動き、仕事は問題なくこなした。だか3時間残業は誤差だった。流石にバテた。お酒を抜くと本当に体調がよろしいのね~ん。

 

ウーバーで稼いだお金は10月18日のレースが終わった後の最強の晩酌のためにしっかりと貯金したいと思います。ウーバー晩酌貯金、略してウバンチョ

現在のウバンチョ、¥6,449  うふふ・・・楽しみ♪

 

 プライバシーポリシー