期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

犬山に行くのが楽しみです。フグの最新スペック。Uber Eats 名古屋。

スポンサーリンク

いよいよ来週に迫った犬山リトルワールドサイクルミーティング。実に楽しみである。楽しみなのはレースだけじゃない。

犬山とは愛知県犬山市の事。

 懐かしいな~。この岐阜のような愛知県の町に、パジェロ製造で期間工をやっていた頃に良くふらついたものです。

20190709202808 犬山城と木曽川

レースが終わったら犬山城下町や木曽川沿いをサイクリング。ついでに苦痛な生活を送ったパジェロ製造の寮でも拝んでくるぜ。岐阜のおいし~い日本酒も買ってこなければ!

 

そういえば、先日健康診断の結果が返ってきました。

もちの論、判定はオールA。最近は肉体強化に励んでいるが故、気になるのは身長、体重、ウエストである。

フグメットのスペック(検診日は1ヶ月前)

身長168cm 1cmも縮んだぞ!?

体重55.4kg

ウエスト72cm

入社前と体重は同じなのにウエストは4cmも細くなっていました。でもこれらは1ヶ月前のデータです。ちょっと買い物行ってきま~す。

f:id:bansyakuko:20201011081051p:plain

人生で初めて体重計を買ったわ。早速計ってみた。

体重55.1 体脂肪率14% ん!?体脂肪が高いぞ。

2週間前からプロテインをガブガブ飲み始めたが変わっていないではないか(´゚ω゚`)。

 

ちなみにプロサイクリストの体格をちょっと調べて見たら、BMIが20くらいの人が多いみたいです。私のBMIは19.66。おお!?数字だけでみたら私は1流選手ではありませんか。数字だけね・・・。

 

さて、今宵もウーバー行って来よ。(2020年10月10日)

本日はとっくに雨も上がっているというのに雨の日クエストが発生するという大盤振る舞い。これは行くしかない。ウーバーの策略にはまってやるとします。

18時半頃から緑区をウロウロ。そしたら迷った。

f:id:bansyakuko:20201011081554p:plain

なんだここは?いい眺めだぜ。流石は坂道天国。

土曜日にしては初っ端から鳴りまくり。ぽぽぽぽんと配達をこなしていった。

 

南区の端っこの方のとあるインド料理屋さんから深刻な相談を受けた。

「ウーバーさんを呼んでも皆さん30分以上も経ってから来るんです。この辺は配達員さんが少ないんでしょうか?」

私は呼ばれてから7、8分でお店に到着したのだが、どうやらそれもお店が呼んでから30分も経っていたらしい。お店からしたら由々しき事態だ。でもすみません、我々配達員はその辺の事情は分からないのです。でも確かに名古屋郊外は配達員が少ない。リクエストが入っても配達を断っている可能性もある。

ここに困っているお店がありますよ、このウー〇カイーツめ!おっと・・・つい本音が。

f:id:bansyakuko:20201011082711p:plain

帰路に着きながらチンタラとやっていたけど、まあまあ稼げた。雨クエストもクリアし、売り上げは3746円。

現在のウバンチョ、¥10,195 1万超えただよ。

そういや知らない内に週跨ぎクエストが復活していたよ。

f:id:bansyakuko:20201011083722p:plain

複雑な心境でござる。

 プライバシーポリシー