期間工フグメットの晩酌ブログ

毎日の晩酌を楽しみつつ、期間工生活についてブツブツと語っていく雑記ブログです。

Uber Eats名古屋。HAPPY 乳 YEAR!!!

スポンサーリンク

私は名古屋の街に生かされている。

f:id:bansyakuko:20210104090838p:plain

 

ふいぃぃ~~~~・・・・・(; ̄□ ̄)

 

マジ疲れた。筋肉痛ヤバいわ。年末年始ウーバーやり通したわ。信じられますか?酒、一滴も呑んでいないのですよ。酒を呑まない年末年始なんて成人してから人生初ですよ。

 

とりま振り返ってみる。

12月30日、夜はメッチャ注文入る。

12月31日、夜はメッチャ注文入る。

1月1日、夜はメッチャ注文入る。

1月2日、夜だけメッチャ注文入る。

1月3日、一日中注文入る。        以上ざっくりと!!!

基本的に夜中心に稼働しているから昼はあんまり分からないだけですけどね。仕方がないじゃない・・・お家に帰るのに時間と体力がかかり過ぎるんだから・・・昼間起きれない。

お客さんの注文数が多かったというよりは、配達員数の推移による影響が強かった印象。真昼間の中心街は配達員がウジャウジャしてたもん。よって昼間は僻地稼働、するとよく鳴ることで。夜は寒いもん・・・配達員激減する。

12月31日の注文はおもしろかったです。アホみたいに大量の注文やデッカイ商品の注文が多かった。マックのパンパンに膨れた紙袋6袋とか、コロナビールの大型缶(4Lくらいかな?)とか。みんなパーティーしとるんだな。配達先はホテルがやたらと多かったです。年始に観光するのかな?名古屋に来てみたからついでにウーバー頼んでみたいって人とかもたくさんいそう。

そして除夜の鐘が鳴った2021年0時0分00秒はというと・・・吉野家の牛丼を運んでおりました。お腹がすいたのだよ・・・・・

f:id:bansyakuko:20210104093236p:plain

俺は牛乳を飲む。ハッピー乳イヤーーー♪

f:id:bansyakuko:20210104093332p:plain

かわらず24時間営業しているあんたたちは偉いよ。

 

なかなかひどい目にもあった。

f:id:bansyakuko:20210104093450p:plain

名古屋市を飛び越え、Uber Eats北名古屋市・清須市、初参戦しました。ひでぇよ、自宅まで35Kmコース。配達員が枯渇してくるとこんな配車が増えてくる。私はチャリなんだがね・・・。

 

f:id:bansyakuko:20210104094742p:plain

とまあ、こんな感じ。

思ったより稼げていない。時間はある、やればもっともっと稼げるはずだが、体が痛すぎて動けないよ~(´;ω;`)ウゥゥ。最低限は稼げてはいる。でもダメだ。春になると嘘のように稼げなくなってしまうからだ。今のうちに稼がなくては・・・・。稼働方法、真剣に考える必要がある。

 プライバシーポリシー