期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

なんにゃ?寒いのか?太ったか?

スポンサーリンク

ここは天白川の橋の上。ふと見下ろしてみるとひょんな所に猫ちゃんが。

(΄◉◞౪◟◉`)ギロ

 パシャッパシャッ!

f:id:bansyakuko:20210108094741p:plain f:id:bansyakuko:20210108094822p:plain


 気が付かないようだ。挑発してみた。

f:id:bansyakuko:20210108094911j:plain

何かに気づいたようだ。

 

f:id:bansyakuko:20210108094943p:plain

なんにゃお前!?  

 

お前こそなんだ!?

今日も名古屋は平和だ。冬の間の暖か日和の出来事でした。

 

しかし・・・その翌日(2021年1月7日)

f:id:bansyakuko:20210108095249p:plain

名古屋雪多くないかい?名古屋はそんなに雪なんか降らないと思ってたのに・・・名古屋が嫌いになりそう。この日のウーバーは大忙し。帰る頃はいくら体を動かしても温まることは無かった。気温ー1℃だった。どおりでな。

 

さて、

 

私の体に目まぐるしい変化が。血の涙を流したレースを終えて1か月が経った頃、体重計の数値に変化が生じた。

 

体重55(前)→52(今)

ほうほう、確かに最近引き締まってきた感じはしていた。もも裏の筋肉も膨らんできたような気もしていた。サイクリストとしての体になってきたという事かな?

 

体脂肪率 15.3→15.8

(;゙゚'ω゚'):???????

体重3キロも減って体脂肪率増えるってどういうこと!?最近重い物を持ち上げる事が減ったし、やっている事と言ったらペダルを回しまくる有酸素運動メインだし・・・。筋肉が落ちているのか・・・・・。

 

とはいっても家庭用の体組成計なんてあまりあてにならない。体脂肪率もここ一週間で14~16の間をウロウロしている。そうだそうなんだ、機械のせいだ。そうに違いない。

 

自信無くなってくるよ~(´;ω;`)

 プライバシーポリシー