期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

三ツ矢サイダーうめぇと思った。我が家は僻地、お引越ししたい。

スポンサーリンク

月曜日、クエスト初日の一発目のウーバー。

f:id:bansyakuko:20201210200154p:plain

大失敗。クエスト選択は木曜までに80回に設定したが故、かなり絶望的。この日は皆さん激渋だったみたいですが、それでも20回は配達していた模様。この差は何だ!・・・まあ、大体分かっているんですけどね。気にしないで行こう。

クエストクリアを早々に諦めて木曜までは一気にやる気を失いました。久しぶりに体を休ませるとします。いい加減に治したい、俺の筋肉痛。別の事をします。やるべきことは山ほどあるのですよ。

 

テナント探しに名古屋の街をカサカサと徘徊。なかなか気に入った物件が見つからないのですよ。コロナ渦で空店舗が溢れて選びたい放題だぜ!っと楽観的でいたのですが、ほとんどの不動産屋で「ないねぇ~」こればっか。難航中でございます。

 

夜は久しぶりに呑むぞ♪。そろそろ・・・出すかな、秘蔵品を。

ポン!

f:id:bansyakuko:20201210201341p:plain

ポポン!

f:id:bansyakuko:20201210201408p:plain

ポポポン!

f:id:bansyakuko:20201210201434p:plain

ポポポポン!

f:id:bansyakuko:20201210201515p:plain

ポポポポポン!

f:id:bansyakuko:20201210201557p:plain

三ツ矢サイダー大好きですわ。すごいよね、他にもアセロラとかユズとかイチゴとか、毎月のように新味を出してくれる。どれも期間限定だ。そして一番のお気に入り、特濃グレープフルーツ。こいつで作るチューハイはうめぇ!!!

お気に入りが期間限定。よって・・・

 

多重影分身の術!

f:id:bansyakuko:20201210202014p:plain

ポポポポポポポポン!

買いだめしとった。たしか~、売っていたのは夏じゃったかのぅ?

 

f:id:bansyakuko:20201210202210p:plain

 キンッキンに冷えたやつ!いただきます。

 

グビッ!グビッ!!

 

くぅーーーーー!!! ??????こういうのは暑いときに呑むからこそ美味いのね。ヤバ!まだいっぱいあるわ。

 

 

翌日の晩酌。いつもは料理を運ぶ側であるが、今日は食べる側に回りたい。何を隠そう、我が家は名古屋市内。Uber Eatsを使うのです!

f:id:bansyakuko:20201210203015p:plain

(´・ω・`)・・・

 

あァァァんまりだァァアァ~~~!!!

 

これが稼げない理由の一つ。名古屋は名古屋でもウーバーを頼めない程の僻地。つまり、ウーバー終わってからの帰宅距離が長すぎる。深夜の中心街から帰るのに20Kmくらい自転車漕がないと帰れないのです。めっちゃ疲れるし時間がかかる。朝起きれなくて稼働開始が遅れる。

 

お引越ししたいよ・・・(´Д⊂グスン

 

 プライバシーポリシー