期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

この旨さ・・・まさに悪魔的だわ・・・

スポンサーリンク

ふっははははははは!お前も蝋人形にしてやろうか!?

f:id:bansyakuko:20210329081343p:plain

 

体脂肪率が12%前後で落ち着いてしまった。私の目測では10%までス~~~っと

絞れていくはずだったのですがね~?

 

な ぜ だ?

 

最近ではタンパク質量だけではなく、脂質にも気をつけるようになった。よって・・・プロテインバーを食べるのを辞めたよ。だってこれ、スゲー脂質高いんだもの。マルちゃん麺づくりと同じくらい。サッと食べられてラッキー💗っと思ったらカップ麺一個分の脂質だよ?だったらちゃんとご飯としてカップ麺食べたいじゃないの・・・。

結局行きついた先は鶏むね肉ブロッコリー。トレーニたるもの、結局はここに行きつくのね。

 

なら な ぜ だ?もっと体が絞れていてもいいんじゃないのか?

 

理由は何となく分かっていた。

f:id:bansyakuko:20210329074925p:plain

ファミマベーカリー、チョコパイ4個入

これうううううんああーーーーーい!!!!!

1日1袋は欠かせない。多い時には3袋も食べてしまうときもある。悪魔的だわ・・・実に、悪魔的なうまさなのです。

マジ悪魔的な脂質なんですわ~

f:id:bansyakuko:20210329075247j:plain

1個当たりで9.8gって!!! (;゚ロ゚)ハッ 

マルちゃん麺づくり1個分くらい。1個分で9.8gだぜぇ?1袋でマルちゃん麺づくり4個分の脂質だぜ。でもやめられないんだ。

悪魔的にうまいんだから

f:id:bansyakuko:20210329075721p:plain

いつも一緒に飲んでいる高級モカブレンドがまた旨い♪ブラックコーヒーが好物だったのがせめてもの救い。

 

レースまで残り2週間。体脂肪10%までは絞りたい。酒はやめられる。でもこいつはやめられねーぜ!

 

あと2週間もあるのか~。今週いっぱいくらいは気にしなくてもいいかな~?

 

 プライバシーポリシー