期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

エントリーリストが発表された。俺は・・・ん?誰だ?

スポンサーリンク

ツールドモリコロパーク、さぁ・・・レースまで1週間を切ったぞ。エントリーリストが

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

 

ある時はフグメット、またある時はふぐた。そして今回の名は?

f:id:bansyakuko:20210405081746p:plain

ふぐたか

なんでこんな名前にしたのか全く覚えていない。酔ってたのかな?

前回出場したのは1時間エンデューロ。今回は2時間になります。2時間にした理由はフラットバークラスがあるからだ!フラットバーとはマウンテンバイクとかクロスバイクとかです。

見ての通り、フラットバークラスは出場人数が少ないんです。前回大会では1人だけだったみたいです。ってことは・・・戦わずして優勝が狙えると思ったわけですよ。そんなよこしまな気持ちを抱きながらウキウキと登録をしたところ、4人になった。ちいいいいいいいきしょおおおおおおおお!!!!!2時間エンデューロに参加する人は一斉に走るので人数とか関係ないけどね~。

 

今回の目的はずばり、前回の自分を超えろです。

1時間で6週走れた前回大会。2時間なら・・・12週走れればいいんじゃないかな?できるかな?やって見せるさ!!!

 

自転車のスペックはほとんど変わっていない。変わったのは・・・己の肉体だぁ!!!

残りの数日、筋肉と対話してきます。

 

服装だけはまともな物をそろえたいと思います(´;ω;`)前回マジできつかった・・・

 プライバシーポリシー