期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

エコノミーサイクリストフグメットは初心者を脱したい。

スポンサーリンク

いよいよ明日(2020年4月10日)に迫ったレース。前回レースの大敗からおよそ4か月になる。

これまで、

f:id:bansyakuko:20201217010930p:plain

雪の日も、

f:id:bansyakuko:20210408192257p:plain

こんな高い所まで来てしまった日も、

 

ラーメン食べすぎてしまった日も、

 

必死にペダルを回してきたさー!それらのつらい日々は、筋肉へと昇華していった!・・・あの凍傷の痛さは忘れないよ(´;ω;`)ウゥゥ痛かったよ~

体型の変化は有り。へそ周りから膝までの筋肉が明らかに膨らんできました。ふくらはぎと腕の筋肉は?????ってくらい細くなっていました。サイクリストは寸胴体型になると聞いていましたが、やっとその1歩目に到達することができました。

 

今回の出場枠は2時間エンデューロ、1週5.1kmのコース。目標周回数は12なんですけど、これって単純に計算すると平均時速30km/hで走らないといけないんですよね~

えええつらくねぇ!?

前回レースでは1時間だった。結果は6周でタイム:1時間4分。だいたい時速29km/hで走れていたみたい。えっ!?そうなの?っと、今ちょっと驚き。

 脱初心者の基準として時速30km/hを維持できるかというものがある。今回のレースで12週走れれば、もう自分はサイクリストと名乗ってよろしいのではないでしょうか!?

 

準備はそこそこしてきましたよ。

f:id:bansyakuko:20210329074925p:plain

悪魔的にうまいこのチョコパイ(脂質9.8×4個)。ブログに上げた2週間前を期に食べるのを辞めましたとも。脂質摂取量を50g前後までに調整してきましたとも。

 

f:id:bansyakuko:20210409052429p:plain

白飯を麦飯に変えましたとも。タンパク質、食物繊維が上昇。これが中々おいしいんだとも!結局体脂肪率は11%台で頭打ち。うぇ?・・・・・炭水化物食べすぎたかな?

 

前回レースで適当なTシャツとハーフパンツで出場したらマジできつかった。ので、買っちゃった♪

 f:id:bansyakuko:20210408192342p:plain

ヤフオクで1500円www

 

f:id:bansyakuko:20210408192359p:plain

スポーツデポで999円www

私がそんな高価な物を買う訳がないじゃない・・・なんたって、レースに使うこの車両が、

f:id:bansyakuko:20210408192424p:plain

たったの39,000円なんだから。

 f:id:bansyakuko:20210408194234p:plain

「自転車の性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる」っと、赤い彗星のフグが申し上げておきます。・・・いや、前回のレースで痛すぎる程に味わいましたとも。これ多分、毎回言います。

 

 

でもまあ、今回のレースは、すごく楽しめそうだwww

出場者の皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

 プライバシーポリシー