期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました

居酒屋「喫酒-kissa- フグさん」を名古屋で営業中。こんなご時世にやらなくてもねぇ~?

しょっぱなからコンセプトが崩れた居酒屋、「喫酒-kissa- フグさん」、営業開始します。

スポンサーリンク

ざわ・・・ざわざわ・・・

 

あの、期間工だったフグメットが!

 

ざわ・・・  ざわ・・・

 

居酒屋なんか始めちゃったぞ。

 

ざわ・・・  ざわ・・・

 

今日から期間工フグメットの晩酌ブログ改め

 

「期間工だったフグメットが居酒屋を始めちゃいました」です。

 

 

とっ、いうわけで

 

喫酒-kissa- フグさん

 

2021年8月3日より、Uber Eatsアプリから注文スタートしま~す。

肝心のメニューは、まだサバの味噌煮しかございませ~ん。ものすごく手間かかってるんですよ。鼻血でそうなくらいの原価率です。徐々にメニューを増やしていこうと思います。

f:id:bansyakuko:20210802231606j:plain

ウーバーイーツの導入には2ヶ月くらいかかる。そんな記事をネットで読んだんですけど~、ええ・・・1週間で完了しちゃったよ~♪ メニューが少ないからかな?

 

で、

 

お店の方なんですけど

f:id:bansyakuko:20210802230229j:plain

一応お客さんを受け入れる準備は整ってる。一番力をそそいだのはトイレです。

f:id:bansyakuko:20210802230325j:plain f:id:bansyakuko:20210802230344j:plain
最初は意味わからんくらい狭くて汚らしくて古~いトイレでしたが、限界まで拡張してウォシュレットまで導入しましたとも。キッチンよりも客席よりも外装よりもお金がかかりましたとも。

 

最初はウーバーから。様子を見ながらランチから始めていこうと思っています。

 

・・・ん?ええ・・・うちは居酒屋のつもりですよ?

 

夜営業しない不思議な居酒屋ですね~。さて、なぜでしょ?

せま~いお店です。狭い空間を広々と活用したら8席しか確保できませんでした~♪1人でやるもので、そのくらいがちょうどいいんですけどね。夜はね~・・・、予約が入ったらやりたいと思います。少人数でも貸し切っちゃいますよ~。隣のカラオケ注意、そろそろおざなりにはできませんね~(-_-メ)

定休日は、決めてない!予約が入った場合は必ず開けると思います。なんせ私、住んでますから。その辺自由に対応できますよ~。

にしても、こんな時期に居酒屋始めちゃうなんて〜つくづくバカだな〜と我ながら思います。

 

何はともあれ、となりのカラオケがヤバイ居酒屋、営業開始しま~す。

 f:id:bansyakuko:20210802230558j:plain

おっといけねえ。カラオケがやべぇ店まで映っちまったぜ。

 

f:id:bansyakuko:20210802230703j:plain

 喫酒-kissa- フグさん、開店しま~す。

f:id:bansyakuko:20210802231043p:plain

私が自動車工場に現れた時、それは経営を失敗した時だ。

 

P.S. 

自転車、オートバイが好きな人!一緒にサイクリング、ツーリングを楽しみませんか?

ママチャリとかでもいいと思います。

 プライバシーポリシー